素敵な仲間たち | Ayakaのブログ

Ayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

小澤です♪♪
月曜日は定休日を頂いて母校に遊びに行って来ました^ ^

名古屋美容専門学校です。
ほっんとに1年ぶりに友達と遊びに行きましたっ‼︎

1年ぶりに会う友達はLILIで働いてて
毎日毎日ハントに行ったりショーの為のモデルさんを探したりしてて本当に凄いなぁと思いました。色々刺激を受けました(*´艸`*)

みんな違う場所で働いてるけどたまにはこうやって刺激しあうのも素敵✨
気合が入ります‼︎‼︎
{C0176755-700F-4CC0-B8F8-EE503688185C}

最高の友達です。笑
1年会わないだけで髪の毛はメンズより短くて緑になってて人は変わるものですね。笑

遊びも仕事も全力!!

まつげエクステもだんだん上手になってきました!
まだまだご予約受け付けております!
{E39AE507-C940-464B-9EDE-CD77C0F804E3}

{87A52533-076A-4462-AE65-D3ECC04E5810}

ビームズヘア千種店
アシスタント、アイリスト 小澤彩花