1便は○2便は? | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

おはようございまっす バッドばつ丸


昨日も、絶好調の1便でした OK

いつものように、明るい間にパラパラ釣れて
ましたが、休憩タイムに突入 

暫く我慢の時間帯が続いて、またポツポツと

釣れ始め感じで釣れる
途中から、雨☔️が降り始めたけど

イカ🦑は調子良く釣れる
若干のサゴシ被害が出てましたが

イカは、昨夜も絶好調でした 照れ






問題は、深夜便ですゎ びっくり


1便が好調だったので、勇んで出たものの

先程の勢いは無く  
オマケに、サイズもダウン

サゴシ被害も出始め、我慢で頑張って
釣って頂きましたが、釣果は伸び悩み

1便の1/3にまで激減 ガーン

ここ最近、良い釣果が続いてるだけに

ちょっと辛い釣果でした 





本日も、良く釣れます様に 拍手拍手





ほんじゃ バイバイ