みんな母の日何した?? 私はカーネーションとケーキをプレゼントしたんだけど、あまりにカーネーションが珍しくてきれいだったのでまた載せますあせる

ってかのんちゃん、れーな、さちこ、書き込むのだ!!!!!

 幸田クミ154cmなんだって!!!あゆは156cmだったキラキラ(ちなみにBoAちゃん160cmで伊藤英明181cmドキドキ

なんか小さい人でがんばってる人みたら、私もがんばろって思えます。ね、さっこちゃん!!!

もう伸びるわけないけど、どちらかといったら縮むほうかもしれないけど160cm欲しかったなぁ・・汗

ま。いいや音譜 ね、さっこちゃん☆



akko うちの愛犬あっこでーすドキドキ女の子でーすコスモス足あと

昨年の10月に古賀の保健所にもらいにいきました。この子は心無い飼い主に捨てられていたコなので誕生日は分かりません。推定誕生日は8月中旬だから今、9ヶ月かな。・・・もう9ヶ月も経ったのね・・。そう立派な女性になりましたしょぼん3月に初潮を迎えたので(室内犬だからパンツはかせました!!笑)保健所の約束で避妊手術をしました(1回生理を終えて手術するほうがいいらしいです)ただでさえおてんばサンだったのに最近グレードアップしてしまって大変です。女性ホルモンがなくなってしまったのかしら・・(泣)でもとーってもおりこうさんで人が大好きなかーわいい子です。あっこちゃんのこと書き始めたら終わらないのでこの辺で・・・。またちょこちょこ書くので付き合ってください★ 泰三さんのアキちゃんの写真も載せてください★

デジカメ整理してたら懐かしい写真が出てきたYo~ラブラブ

去年の3月下旬?かな・・・。新宮にお花見に行きました。のぞんちゃん感じ違うよね(・∀・) なーんかのぞんちゃん精神もついてないよねあせるま、2週間やしね!!ガンバレ★3マネさん、お土産ありがとニコニコ

豚さんサングラス まだちょっと沖縄ムードの抜けないまま宮崎に帰省中で~す!!っていってももう宮崎モードなんですが・・。

で、沖縄ではいろいろあったんですが書いてると半端ないことになりそうなんで、端折って書いてみようかと思いますが、端折れたらの話なんで長くなったら申し訳ありませんm(_ _)m

で、まずレンタカーを借り、まずカーナビが使い勝手が悪くて初っ端から行き詰った訳なんすけど、沖縄の交通ルールに翻弄されながらも一日目は無事終わりました。

二日目は首里城に行ったり、ぎぼまんじゅう買いに行ったり、タコス買いに行ったりして、今回の旅の真の目的であるライブに行きました☆炎天下ってほどでもないですが日が照ってるなか30分くらい待っていよいよ始まったんですが、オープニングアクトをやっているときに友人がステージの横にある芝生で遊んでいるレミオ3人を発見!!お~と思ったんですが、レミオばっかり見てるのも失礼なんで、歌ってる人たちを見てふとまたレミオのほうに目をやると今度はレミオに混ざりアフロが一緒にサッカーしてました!!!!ちなみに大橋さん(アフロじゃないほう)はベースの人とキャッチボールしてました☆

それからオープニングアクト中にステージの横に藤巻さん(レミオのボーカル)やアフロや大橋さんが出てきて他バンドの演奏を見てました!!で、レミオが南風歌ってるときに大橋さんも口ずさんでました!!(かなり遠目なんでそう見えたんですがたぶん歌ってました!!)ファンとしてはめちゃくちゃうれしかったんですけどね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ライブは相変わらず最高でした☆

で、その日の夜は泡盛飲んでさっさと寝ていよいよ最終日。朝早かったんで開いてないかな~と思ってたんですが結構開いてた公設市場と国際通り。で、目的だった豚のサングラス(グロテスクなんですが・・ちょっとのっけときます↑)が見れてよかったんですが、最後の最後で飛行機に乗るまえのゲートで引っかかってしまいました(;-_-) =3何もしてないのにびくびくおびえながら検査受けたのに結局ベルトかよ!!・・・ってな感じで長くなったんですがこんなんで楽しく旅行できました☆

長々と書いたんで読んでくれた方々、ありがとうございました~(^ー゚)ノ

では皆さん残り少ないですけどよいGWをお過ごしください!!

パソコンが壊れてしまって久しぶりの書き込みぃ(^▽^)今学校です~☆がいい感じよ♪あさっては朝から場所取りしとったほうがいいかも~!!

今日は麗奈(2日)、のぞんちゃん(4日)、ゆっこ(9日)の真ん中バースデーなんだよ(≧o≦)おめでとう~♪それに4マネも誕生したことだし☆(笑)今日は久々に飲みましょう(^▽^)

九山まであとちょっと!!ハチマキがなかなか進んでないけど…(笑)いい思い出にしようね☆☆☆

いや~行って来ましたよ、凱旋ライブ!!「てっげ楽しみにしちょった!!」っていう小渕さん言葉に始まり、終始宮崎弁モードの小渕さんが親近感沸きまくりでたまりませんでした(≧▽≦) なんと10月には宮崎で2daysやるそうですよ~。実習がなければぜひ行きたいものです(>。<) 今日のライブは私含め黒田さんも観客の皆さんももらい泣をしてしまったライブでした。たぶんこれから行くであろうライブの中でももらい泣きすることはないと思います。とても感動しました。。。詳しいことは書くと長くなるので端折りますが、とりあえずコブクロの心に響く歌声は最高でした。絶対コブクロのライブは宮崎で行ったがいいですよ!って宮崎人なら思いますけど、まあ、今日のライブは「てっげよかった~☆」の一言に尽きますね♪

で、皆さん合宿お疲れ様でした!!いろんなことがありましたね~。何事もなく(??)終わってよかったですね。おそらく。

ってことで今日延岡学園センバツの3試合目にやるんで福岡、大分、鹿児島、熊本県民の皆さん自分の県の代表だと思って応援してください★たぶんあたしは見ないかも??でもきっと応援します!!宮崎県民なんで。

あと、やっぱコーエン失敗しましたね。かわいそうになってきますよ、あの人。どんだけSPよくてもフリーじゃ失敗して。ドンマイな人ですね。

まとまりなくて申し訳ないですけど、ではまた。。。

のぞみさん!!だって逢ってないじゃないですか!!この前の産医の練習試合行けたらしいっすね~よかったです☆いい気分転換になったんじゃないですかね~。

で、昨日の佐賀はサーブがすごかった!!あたしも見習って頑張ってあれくらい打てるようになりたいと思いますヽ(^0^) でもまずはどんな時でも確実にナイスサーブを決める北村君を目指して頑張ります♪

WBCすごいですね!!びっくりしましたよ~あの展開。福留多村のホームランに感動しました(゜дÅ)打者一順した7回は見ものでしたね~。たぶん勝つとは思いますが9回裏2アウトまで何が起こるかわからないので見ときます☆

来週から合宿ですね~皆さん頑張ってください(^o^)/って事でまた書きます。

 イーウ゛ニンッ。地域も町に行くのはあと一日になりました~保健師さんやさしいし気持ち的には楽でーす。実家からなもんで着々と増量してますけど!

 健康教育も割りとうまくできましたv(^ー^)v じいちゃんばーちゃんからの質問は健康教育の内容に全く関係ないことばっかで焦りました…!いきなり自分の病気について語り始めらすし。保健師さんにフォローしてもらいました~。

 なんかかやが私に(?)会いたがってますね~!合宿後には行きますんでちゅーか瑛太が犯人かな!?誰なんやろか~。気になるYO~。ではまた~。