めっちゃ久々のアメブロ更新(高校3年ぶりな)

もう龍彩も21歳ですって、高校生の頃は二十代になったらどんな感じになってるのかなって

すごい期待もあったそんな当時jだったなあ・・・

実際二十代になって成人式を迎えて、あの頃と思考が変わってないところもあるけれど、

周囲の人からは成長したねとかよく言ってもらう事も多くなったのかな(笑)

でも、二十代になったなあって感じるのは、イマドキ十代の言葉とか

流行が多少追いつけなくなりつつあるねびっくり(笑)

でも!!!変わらず光GENJIのことはいちばんだいすきですラブラブ

今年でデビュー30周年ですよ

昨年の7月に和己くんが鹿児島にイベントで来てくれて生まれて初めて会いに行きましたぞラブラブ

めっちゃ最前列でお手ふりをしたり、いじってもらったり楽しかったなあ合格

(実話です)

和己くんが来る前には、リアタイさんと仲良くなって話がとても盛り上がって楽しかった

あの時間は本当に幸せな時間で、好きなものを共有できるって最高だと思いました照れ

次、鹿児島に来るときはライブをしたいって言ってたし、

7人そろってコンサートを開催してほしいなあおねがいラブラブ

これからもずっと応援してます!

 

            ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,おわり。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆