{9310326A-706C-4FD2-A721-E7D47C2B1BA2:01}
ハッピーバースデートゥーユー♬×2
ハッピーバースデーディアきよしପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
(`・∀<´☆)つ🎉🎂
37thですって( ̄▽ ̄)プフッ
小学生の頃大ファンで大人ぶって
黒豆ココア飲んで苦い思いしてこの人と
結婚したいって思たなあ…
当時の友達
に人生終わってると
言われたけど今では大ファンだよね(*^^*)
年を重ねた中学生の頃に
ごくせん3に出演していた風間蓮(春馬くん)
に一目惚れしちゃったわけね(o´艸`)♡♡
今年の3/11に生まれて初めて
コンサートに行ったのがきよし(`・ω・´)!
出待ちとかじゃなくて普通に
生きよしが見れたんだけど、
オバ様方がブワーッって来て押されて
うひゃ(°_°)!となったねww
きよしが通過終わるとオバ様方も
サーッと去っていく( ̄▽ ̄)にゃはは
コンサートは超派手な洋服を来て行くと
いうことを学んだでしゅଘ(੭  •ω•)੭
オバ様方の中で目立つかなあって
思ったら大きな旗?に持って来やがって…
超派手なうちわ目立つわけないよねww
ペンライトで叩かれたり怒られたり…
コンサートでの盛り上がり方知らなくて
すみません(。-_-。)シ
きよしーっ!!って叫んでいる中で
爆笑してドタバタして…
それと遅くなってすみませんm(_ _)m
きよしの誕生日は9/6です(=゚ω゚)ノ
96猫?(=゚ω゚)ノ
犬3匹だよ(`・∀<´☆)ノ
知るか(=゚ω゚)ノ
ココアちゃん、ミルクちゃん、クロスケ
だよ(`・∀<´☆)ノ
もう大丈夫です(=゚ω゚)ノ
きよしね、絵心ないの(=゚ω゚)ノ笑
96匹も猫飼ってたら家がニャーニャー
になっちゃうよ(`・∀<´☆)ノ
きよしのコンサートのトークで
鼻くそが…って言ってて爆笑だったww
後ファンのズンドコ節のズンがひとつ
多くて笑えた( ̄▽ ̄)
気付いたんだけど、きよしの誕生日を
反対にしたら来栖翔くんのお誕生日に
なるね(*´艸`*)フフフ+゚。*
来栖翔くんはみんなよりおチビ(=σωσ=)
(うたプリなwww)
とりあえず、きよしお誕生日
おめでとうございます!!
これからも氷川きよしとして
たくさん素敵な歌をみんなに届けて
頑張ってくだしゃい*ଘ(੭๑•ω•)੭̸✩‧₊˚୨୧˖⋆
日付変わっちゃったけど…
許してにゃん(♡˙︶˙♡)