6月2日の船越康弘さん野崎里美さんのコラボトークショー

“笑いとイメージで人生思いのまま!”

素晴らしかったです😄✨✨

「シャカシャカシャカシャカシャカ...」

「知らんかったんやん」

「ええやん」

これらで笑っていらっしゃる方は参加された方ですね笑😄✨❣️

そして、「pardon?⤴︎」

面白かったですね😄笑✨🍀💕

肯定語に意識変えて考えて言葉にする...

ピンクのうさぎ

サングラス

赤いリボン

わかりやすかったですね
〜。笑😄✨

笑の中、沢山のエネルギーと、勇気、イメージ力、気づきを頂きました。

ありがとうございますm(__)m😊

次の日、宮崎大学でも、

宮崎子ども未来応援フォーラム2018Vol.2

演題「食べ物が変わると、なぜ人生が変わるのか⁈」

船越康弘さんの講演会聴かせて頂きましたm(__)m😄

学生さんも半分は、席をとっていらしたので、100人程はいらっしゃったのかと。⁈

まずは、管理栄養士の花房範子さんが、日ごろ病院食を作っていながらの疑問

そして、子供食堂に携わっていく中での、1人の男の子に対しての気づき、、、

そんな事から、

船越さんに見事にバトンタッチされて、

講演会が、熱い、エネルギッシュな空気に包まれ、

笑いと、今ここで、私達が取り組むべき大切な事、出来ること。

その様な鋭い大切なメッセージも含まれ、笑あり、本当に素晴らしかったです✨✨✨

ありがとうございましたm(__)m

早速、私も、シャンプーではなく、湯シャンしてます笑
問題ないです😄

身近なところから、この自然のお恵みに感謝して、

まずは、出来るところから取り組みたいと改めて思いました。

未来は、私達が作りますね。

その1人の1人の心がけですね。

ありがとうございますm(__)m😊

今回、2日に渡り、

素晴らしお話聴かせて頂きましたが、

私が一番感動したのは、

めぐちゃんや、範子ちゃんの存在でした。

一年前に、鹿屋での和みのヨーガに

参加して頂いた時、

お呼びする事をめぐちゃんお話されて、

そこから約一年

めぐちゃんや、またその周りの助ける仲間の皆様と、共に、ここまでの日々、、

みなさん、当日

とてもきらきら✨✨✨していらっしゃいました。

凄いなぁ〜と感じました。

聞くところによると、

約500人以上の方が2日のコラボトークショーにいらして、そこでの収益金は、熊本を主に、震災にあわれた皆様へと考えていらっしゃるとの事。

本当に素晴らしい‼️

感動をありがとうございました✨✨

チケットが送られてきた時、

その入れ物は、

綺麗にミシン目で模様の様縫われていました。












これに、感動‼️

お1人お1人、この様丁寧に

チケットを送られたり、お渡しされたのですね。

素晴らしい‼️この思いやり、、。

また、宮崎大学の方では、

花房範子さんの

限られた時間の中、

大切な事がしっかりと皆様へ

お話されて

素晴らしい!落ち着いて素敵〜と感じました。


また、受け入れて下さった宮崎大学も素晴らしいと感じました。

そのお陰様で、

この貴重なお話を、無料で、聴けたのです😄

ありがとうございますm(__)m😄💕🍀

私自身、沢山のエネルギー、勇気頂きました。

また、宮崎迄送迎してくれた主人にも感謝です😄💕🍀

全ての事に、ありがとうございました。m(__)m😄💕✨











結びのヨーガゆい