{BEDF9BFB-B658-42F1-B32F-48811C18912A}

本当に、

見える世界は、

自分の解釈の世界‼️


そう、つくづく感じます。


先日投稿しましたこちらの写真

{418DED24-4C9A-4D8E-B259-38F3A06845AC}

こんなところ、

私1人なら、

ぜ〜ったい気がつきません。

主人が、

以前出かけた時、

見つけていて、


私に教えてくれたのです。

本当、見たら、

素晴らしい!‼️

孫悟空が出てきそう。

近くの人も、

当たり前の様になって、

その素晴らしさに、

気づいてないのでは⁇

そう感じます。


でも、私も、一人で車で出かけても、

絶対気がつかないでいるでしょう。

見える世界は、

自分の解釈が映し出される世界。

そうなのです。

同じ道を通っても


この様に、

見える世界は、

本当に、その人それぞれ。


これはよい、凄い!と思って、

相手に伝えたら、

相手は、それを、今は必要としてない。

(何で〜〜!?)

何て

今は

腹も立たないよ。


一瞬、

自分の感じている気持ちに気づいて。

自分と違うんだなぁ〜と思って。

そして、

一呼吸して

全ての事は両目ある

と、

認知真理学のひとつを思い出す。

そうすると、


どちらにしても、両面あるのだから、

相手は相手の考えがあると、

尊重できる。

勿論、

自分も、

自己肯定できる。




認知真理学入門講座

鹿児島県鹿屋市にて開催させて頂きます。

本当に和みのヨーガに出会って良かった。

認知真理学を自ら、深く学びたく思い、

学生時代より、ずっと深く気づいていった。

今は、お陰様で、

とても、澄んだ心でいられる。

感謝感謝

ありがとうございますm(__)m❤️

生かして頂き、お日様に感謝、

こうして平安でいられ、ありがとうございますm(__)m╰(*´︶`*)╯♡❤️







遠方からお越しの方がいらしたら、

ご希望に合わせて、

宜しければ、

終了後、

ランチや、色々案内させて頂きますm(__)m❤️╰(*´︶`*)╯♡


楽しみましょうね♪

{00A7E4EA-8512-46AE-B7C2-572E3D678DEB}


おまけ!

「前〜ならい‼️」笑

あなたなら、この写真、どんなセリフ、
付けますか?^_^

{071BEC5B-050B-4E0A-9D24-E178EFE43F72}



結びのヨーガゆい


AD