ショップ特製品 | 鉄道模型専門店 九州レイルウェイショップ

鉄道模型専門店 九州レイルウェイショップ

福岡県直方市にある鉄道模型(Nゲージ、HOゲージ)専門店です。

Nゲージのメーカー完成品をベースに

ショップオリジナルの加工を施した「特製品」。

かなり充実してきました。

 

展示コーナーを挟んで

下がメーカー完成車両(ノーマル品)。

上の付箋がペタペタ貼ってあるのが「特製品」。

だいたい比率が同じくらいになってきました。

 

 

ご購入頂いたお客様から

「ケース外装で特製品と分かる」=「特別感」があると良いなあ・・・

というご意見を頂き、それはごもっともという事で、作りました!

まだ全部ではありませんが、こんな感じで。

 

1.KATO製品ベース

背表紙とおもて面の品番車種が記載されている所に

シールを貼り付けました。

おもて面は車両の写真を掲載してみました。

 

2.TOMIX製品ベース

トミックスのケースは丸ごと入れ替えが利くので

背表紙&おもて面一体のものを印刷、挿入してあります。

車両の写真が大きく出来るのが良いですね。

 

一部は実車の画像だったり、写真と商品の仕様が異なっているものもございます、予めご了承頂きたくお願い致します。

 

メーカー完成品ベースで何らかの加工が追加されている関係上、

全て完成品の価格を上回っています。

(加工の程度や商品構成で価格は変動します)

 

最近の製品はリアルになった反面、ユーザー側での対応が厄介になる傾向が見られます。いずれも「ショップ完成品」として基本的に購入した状態で即、楽しんで頂けるようにしているつもりです。

(レタ式の車番などお客様にお選び頂けるものもございます)

もちろん更なる加工で「ゴリゴリ仕様」に持って行く事も可能、ユーザー様の希望に添えるものに仕立てていければと思います。

 

 

店長のモットー

「手にした所はゴールではなくスタート」

「気に入らなければ気に入るようにする」

を、感じて頂ければ幸いです。

 

 

宜しくお願い致します。