遠征の思い出
駅のホームから
見送りのママンを見上げる娘

手を振るママン
涙の娘
父娘遠征始めてじゃないんだけど
今日はなんとなくセンチメタルでした

大阪梅田ウィラーバスターミナル
バス乗り場で遠征メンバー集結
いくで!!!

片道9時間
それでも
良く眠れましたね

朝6時半横浜到着
吉牛で腹ごしらえ

電車の切符も自分で買えました

遠くに見える横浜国際プール
ひと昔前は子どもたち連れて
何度か来たことがあります
久しぶりですね
階段長いな

3人共に
ナイスファイト!!!
試合の内容はこちらに



十円クレーンゲーム
意外と燃えましたね
ユイト人形ゲット!やるー!


時間を潰したあとは
電車とタクシーで移動して
横浜中華街へ!

華正楼さんへ
タクシーの運ちゃんにきいて
せっかくなのでエエお店に

回るテーブル(笑)
先生のゴチです✨
内容も良かったし嬉しいですね
財布の紐も緩むというものです

How much?
なーんと、ニアピン賞はヒヨリでした
誤差数百円のかなりのニアピン!
そういうセンス意外とあって父びっくり😮

めちゃめちゃ美味しかったです
特にシュウマイが
お土産に買おうと思ったら売り切れてました
ママさんごめんなさい

このあと近くにある
昔ながらの銭湯で
ゆっくり
写真撮り忘れた😓

雨の中華街
重い荷物を持ち(主に父たちが笑)
電車、夜行バス、地下鉄、バス、タクシーと
2日間いろいろ乗り倒して
何もかも大変でしたが
この旅でひとまわりもふたまわりも
成長したのではないでしょうか


子どもたち天晴でした
保護者の皆様おつかれさまでした🙏

次の日学校はお休みしましたが
ひとりだけ行くって言ってました
どんだけ学校好きやねん(笑)
体力あるなー👏

遠征って大変です
家族のタイミングと
いくメリットが
重なったときしかいけません
またチャンスがあれば
ご参加ください😊

押忍


    

【MAC郡山道場 稽古時間・月会費】

●時間割

○火水木金

16:00〜16:50 白帯ビギナーズクラス

17:00〜18:00 少年スタンダードクラス

○水金

18:30〜20:00 リトルチャンピオンクラス(低学年)

19:20〜20:50 チャンピオンクラス(全年齢)

21:00〜22:00 一般クラス(中学以上)

○土

7:00〜8:00 ファミリークラス

(私服可、都度参加可 500円)


●月会費 5,000円(週フリー参加)

その他 道着、防具代別途必要です


#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #禅 #坐禅  #久松寺 #空手道 #空手道MAC奈良郡山道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない #カポエイラ #空手のお寺 #初心者歓迎 #経験者歓迎 #オヤジ空手 #親子空手   #出稽古 #朝活