うんちゃ!

 

 

 

子供に寄り添える働き方改革の専門家

アメブロ集客サポーター 花乃香明美

こと「あけみん」です(^_-)-☆

 

 

 

アメブロ集客術で叶える!

子育てと起業を両立できる働き方

を発信しているよ (*'▽')♬

 

 

 

はじめて訪問してくれた方は

あけみんのプロフィール

をご覧ください ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

と、

本題の前にイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

イエローハート子供との時間を大切にできる

働き方に変えていきたい

イエローハート子育てしながらアメブロで

起業したい

イエローハートできるだけはやく

起業の土台をととのえたい

 

 

 

そんなあなたにおススメしたいイエローハーツ

無料♡3大プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかるよ

 

 

 

特典1

一瞬であなたを魅せる

ブログととのえポイント

 

 

 

特典2

つい!クリックしたくなる

タイトルの作り方

 

 

 

特典3

アクセス数が激増する

5つのテクニック

 

 

 

プレゼントのGETは画像をクリックイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それでは!お待たせいたしましたイエローハーツ

下矢印本題へレッツゴー!!下矢印

 

 

 TODAY'S
 
他人と比較して
落ち込んでしまう
あなたから抜け出す
とっておきの思考

 

 

6月も半ばを過ぎ

今年も残り半年を切りましたね!




下半期の過ごし方を考えて



 

振り返りをする方も

多いのではないでしょうか?

 、



今年の目標を立てた方は、

達成できたかを振り返ったり、
 



過去の自分と今の自分を比較する

機会も増えるのではないでしょうか?



振り返りをする時、
陥りやすいのは、



「できなくて”ダメ”だった~」
とか、
「”失敗”した~」
とか。



\マイナス面/ばかりを見てしまうこと❕



でもね、



目標を立てた!ってことは、

そこに向かって

成長したいという気持ちがあるということ。

 




少しでも動けていたら”OK”なんです✨




だって、
成長する気持ちがないと

目標ってたてないですよね??

 



目標を立てている段階で

 



以前のあなたより

『成長している』のですから!!




私も

産後ダイエットにチャレンジしてたころ

 ↑クリックするとダイエット記事に飛びます♡




目標体重を達成しなくて、

落ち込み😭

 



やめてやれ~!

なんて思いました笑

 


 

それでも、


500グラムでも、

1キロでも減っていたり、



ダイエットに向けて

少しでも行動した自分を

褒めよう♡



と思って、褒めていたら、

目標体重に達していなくても




頑張れている自分って

すごいじゃん!

って思えるようになったんです。




そしたら、

継続できている自分の

自信に繋がったんですよね。




あなたも、
少しでも出来たご自分を

褒めていますか??

 



 

 


そして、

 



\他人と比べてしまうあなた/

 



どうしても

他の人が気になってしまいますよね?

 


 

「あの人の方が・・・」

とか

「どうしてあの人だかり・・・」

とか。

 


 

実は、

私もすぐに他人と比べて

落ち込んだり、嫉妬したり

 



していました!!

 

 


でもね、

 



落ち込んで、

嫉妬するということは

 



さらに成長したい!

ランクアップしたい!!

 


高い目標に向かって行ける

ということですよね♡

 



【幸せなポジティブ思考】

ですが

 



その

\自分の向上心/

を褒めることにしたんです。

 

 


そうしたら、

落ち込むたびに、嫉妬するたびに

 



これは

 



自分が成長できるチャンス!

 



かなりポジティブ思考になりました。

 

 


他人と比べることって

決して悪いことではないのでは

ないでしょうか?

 


 

ただ、

比べた時に

 



単に落ち込んでやる気をなくしたり、

他人に嫉妬してイライラしたりするのではなく

 

 


それを

自分が\どうとらえるか/によって

 



その後の行動が

全く変わってくると思います。

 


 

どうしても他人と比べてしまうようでしたら、

 



\過去の自分/

と比べてみてください。

 

 


きっと、

成長している自分を

見つけることができると思います。

 

 


他人と比較するのではなく

『過去の自分と比較して』

少しでも成長している

『自分を褒めて』

くださいね♡

 

 

 

子育ても起業も両立した

子供に寄り添える働き方を

一緒にしていこうねウインク飛び出すハート

 

 

 

それじゃーまたね♡

ばいちゃ!


 

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかる

 

 

 

無料♡3大プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

宝石緑生徒様実績宝石緑
♦初募集で超満員・定員オーバー
(Webライター様)
♦3か月で高額商品設計・販売
(カウンセラー・ヨガ講師様)
♦たった1週間でLINE登録11名
♦リアルワークショップでファーストキャッシュ
(生活アドバイザー様)

 

 

 

宝石赤0発信から3か月後の明美の実績宝石赤
♦フォロワー数 1800名

♦アクセス数 2桁→10倍

♦いいね数  1桁→80倍

♦LINE登録 31名

♦ハッシュタグランキング 最高1位

♦人気記事ランキング 最高7位
♦3か月でファーストキャッシュ実現!!
♦高額商品設計リリース
 →6か月後 月商30万円達成!!
♦言語化力0から「わかりやすい」「見やすい」と高評価