4/23(火) ごはんとげんつき@山内 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です。2年生になりました山内です。

今年度もよろしくお願いします😎



みなさん、新生活どうですかー??

私は山奥の僻地に収監されたわけですが、ご飯美味しいし、移動教室ないし、時間割スカスカだしとっっても充実しております(^○^)



唯一嫌なことは、農学部の食堂が人数の割に小さいことです。並びすぎてるし、回転率悪めです。

それと、小鉢が魅力的すぎてついつい取りすぎてしまいます。💸です。



だから最近はお弁当をつくって持って行くようにしてます!

時間がある時は一回家に帰って自炊して、また僻地に戻ってきております!!





そんなことができるようになったのも、🛵のおかげです(^○^)



1年間ママチャリを貫いた私ですが、🛵に一回浮気してしまったらもう🛵にぞっこんです。


初日から革命おきて、あの坂を息を切らしながら自転車こいでたのがバカみたいです。


調子乗って事故らないように気をつけます、、。






さてさて、今日の練習では今までじゃ考えられないぐらいマネージャーさんが来てくれました!!


マネージャー誰も入らないかもしれない…と結構深刻な感じだったのに、蓋開けてみればいっっっぱい来てくれました!!


一安心…😮‍💨



これから学校の関係で部活に行ける機会がどんどん減ってしまうから、しっかりマネージャーの仕事を教えていきたいです!!


といっても、水泳経験がある人ばかりで、水泳に関しては私の方が赤ちゃんなんですけど…


負けないように頑張ります…👶🏻🍼


選手とマネージャー、いい関係を持てたらいいな〜と思ってます!

新体制で再始動😤

頑張りましょう💪🏻💪🏻




今年は選手もたくさん入部してくれるみたいなので今年の夏がますます楽しみです!

どんな夏が待ってるのかな〜🏝️





では、今日のメニューです!

middle↓


short↓



今日は私はshortを担当しました!

USRPTがメインでしたが、やっぱりみんなの息切れしている音を聞いたらこっちもきつくなります。本当に本当にすごいです。


大学生になってもこんなに1つのことに夢中になって頑張ってるのが本当にすごいです。


私も夢中になれる何かを作りたいです…。




middleの方は、よしのさんと一年生が担当していて、よしのさんが一年生に色々教えてくださいました!!!


二限から授業もあるのに…わざわざありがとうございます😭

助かりました!!🥹



これから夏に向けて、きついこともあると思いますがみんなで乗り越えて、目標達成しましょう!!


では、また明日!!




ALL in