広々としたお家でまったり~と♪ | 福岡ふどうさん通信

広々としたお家でまったり~と♪

 

みなさま、お久しぶりの更新になってしまいました…

 

カップーですウインクルンルン

 

 

2018年も6月に入ってしまい、今年もあと半年ポーン!!

 

あっという間ですねアセアセビックリ~

 

 

 

 

今年の梅雨はまださほど

 

 

雨が降っていないみたいですが、

 

 

まだまだ気が抜けません…ガーン

 

 

 

 

 

そんな雨の日は、やっぱりお家でまったりチューリップ

 

過ごされる方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

今回ご紹介する物件は

 

 

なんと…

 

 

けやき通りすぐ近くの

 

 

 

プ レ ミ ア ム 物 件キラキラ

 

 

 

 

 

 

梅雨の雨にも負けずハッまったり~と

 

 

くつろげるお部屋となっております

 

 

 

 

 

〈解放感溢れる広々としたリビング〉

 

 

 

 

〈食器洗浄機付アイランドキッチン〉

 

 

 

隠す収納で生活感を

 

見せない様になっているのですが、

 

横には納戸があるのでごちゃごちゃしてしまいがちな

 

キッチンもスッキリと見せられそうですネ照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

〈主寝室〉

 

 

天井に間接照明が設置されていて、

 

とってもおしゃれ~チューキラキラ

 

窓も大きいので

 

朝起きた時の日差しが気持ちよさそうだなぁ太陽

 

 

 

 

 

他にも、靴を履いたまま出入りできる

 

「シューズインクローク」に、

 

 

引き出しや衣装箱などを置くこともできる

 

「ウォークインクローゼット」があります。

 

 

暮らしのディティールに配慮した気配り設計ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〈バステラスのある広い浴室〉

 

 

浴室には

 

な ん と …

 

バステラスポーン!?

 

 

 

 

あまり馴染みのない言葉ですが

 

 

お風呂にテラスが付いてるんですチョキ

 

 

一流ホテルのような

 

バスタイムが毎日味わえますネ照れ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈重厚感溢れるアプローチ〉

 

 

 

 

〈 「Tebraキー」 システム採用〉

 

 

 

セキュリティシステムには、

 

鍵穴にキーを差し込んだり

 

暗証番号をプッシュする必要なく出入りできる

 

「Tebraキー」システム採用で、

 

荷物が多い時やお子様の手を引いている時なども

 

スムーズに解錠できるんだってポーン!!

 

 

(カップーが知っている中で最新式かもしれない…)

 

 

 

 

 

〈外観〉

 

 

建物も上品な色合いで、めっちゃいい感じ~グッキラキラ

 

 

 

〈間取り〉

 

 

 

 

こーーんなに素敵なお部屋なら

 

 

どんな雨の日でも

 

 

お部屋の中でまったり~とくつろいで

 

 

過ごせそうですよネおねがいルンルン

 

 

 

 

もう、雨の日も憂鬱になんてさせませんよっラブ

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、

 

1度ご内覧されてみてはいかがでしょうかグラサン??

 

 

 

 

 

こちらのお部屋について詳しく知りたい方は

 

こ ち ら までグラサン下差し

 

 

 

九州・アジア・パートナーズ㈱

( 電話  0120-133-713 )

 

 

 

 

カップー

 

 福岡ふどうさん通信  福岡ふどうさん通信

 

 福岡ふどうさん通信
 


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
 

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると喜びます!

 

九州・アジア・パートナーズ㈱

http://www.fudousan.fukuoka.jp/

福岡市中央区天神二丁目14番8号

福岡天神センタービル11階

tel 092-736-3737

fax 092-736-3744