お盆休み最終日!


また新たなプールを開拓しに行く!🏊


めっちゃ景色良いけどひたすら墓地を歩く🚶‍♂️笑


子供の頃はいつも車で連れて行ってもらってたけど、交通機関で行くとなるとどこのプールも郊外にあるため難所が多い…🤣


プールはだいぶ時が経っていて古くなってたな〜

やっぱ新しくて綺麗なプールで泳ぎたい!🏊

改めてプール開拓の日々は続く……



次の週!

いつもお世話になってるギャラリーでやってたカリンバのイベントに行く!


冬からずっと行こうと思ってたけど、なかなか予定が合わなくて、夏になってしまった……🙄💦笑


創作カリンバなので、普通の楽器店に売ってるようにあえてちゃんとした音階になっている訳ではない👀


それが逆に気楽に弾けて良いところらしい〜!確かに☺️


初めてのカリンバは、特に曲を弾くとかではないけど、色々話しながら気ままに楽しく弾けてよかった😆

たまにセッションしたりとか、なんとなく弾いてるだけでも曲みたいになって面白い✨


帰りに慎くんの誕生日プレゼント買って、そろそろ帰ろうかな〜っていうところで、すれ違った人と足が絡まり、かなり久しぶりに転ぶ😂😂💥

仙台駅の床に両膝を強打して、たんこぶになってめっちゃ痛かった……🥲

足が絡まった人は謝ってくれたけど、わたしの荷物を踏んだ人はめちゃくちゃ目が合ってるのに謝ってくれなくて、悲しかった、、、😭

踏まれたやつ慎くんのプレゼントなのに……🥲🎁


怪我の感じはたぶん全治2週間くらいかかりそう〜

1週間たってだいぶ良くなってきてこんな感じ、、


あともう少しかかりそう〜〜