9日間も居るとどこが自分の家なのか分からなくなりますな…😌笑


これから帰るけど、自宅は自宅で家族の目がうるさくてめんどくさいな〜って気持ち…🏠

早く正式に上京できるようになれたらいいな✨


毎日一緒に寝てるミッフィーちゃんは荷物の関係で置いてきてるので、ミッフィーちゃんには会いたい🥰笑


個展期間中1日も休みがなくて、個展前も忙しすぎて4月1回も家から出れず、個展後も帰ったらこの期間溜めてた仕事の山で、一体いつになったら休みがあるんだろう?って感じだけど、

今日が1番休みといえば休みなのかな〜?笑


それでも、なんとか合間を縫って慎くんと、金土日は色々お出かけできて楽しかった☺️


とりあえずGWに遊ぶのと、また今度旅行行こうかって話になった🌼


特にこの期間大きなトラブルなく、慎くんと平和に過ごせて良かった🙌🏻✨


個展終わって安心したのか、間髪入れず生理きた…😂

最近生理がおかしくて、絶対に個展のプレッシャーだったと思うんだけど、

この前はいつもの周期よりめっちゃ早く来てめっちゃ少ない量で生理痛もなく3日で終わって、

不正出血かな?とも思ったけど、今回また普通の周期で来たので、多分生理だったんだと思う…👀笑

そして、今回は普通の量で来てる🤣笑


そろそろ帰りますかね〜〜🚶‍♂️🚶‍♂️