こんにちは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今年早くも上半期が終わり、下半期に驚き
今月でにょんちゃん1号も1学期が終わり、夏休みに突入します〜❗

…色々と早すぎますよ。。。

そうこうしてるうちに私も復職について、考えないといけないなと…凝視凝視凝視

少なくとも今の育休取ってる病院で働き続ける事は、病院側の対応もそうですし、中の体制的にも不可解な事があるうえ、小学生と乳児(これから保育園児)のステージの違う子を2人育てたながらは厳しいところがあるので8月一杯で退職することを少なくとも7月中に言わねばと…。。。

それを言わなきゃいけない時がやってきた…と自分の中ではかなりストレスで(笑)

いや、でも病院経験をつみたくて選んだ道でしたので少しの間でも良かったとは思いますが、まだ小さい子供2人抱えては厳しかったなと打ちのめされてはいますので、もう少しのんびり働けるようにしたいと思ってはいます。

7月末にでも退職願いを出して、8月いっぱいで退職、娘の夏休み明けから院内保育室がある近所の介護施設にて時短勤務しようかとは思っています。

なので面接にも行かないといけませんし、娘の学童保育の申込みもしないと…❗

割と大事なことすること多め、人生の選択肢を迫られ中でございます。


そして今月は成長かなりゆっくりめなにょんちゃん2号の1歳の誕生日あんぐり
やっとこズリバイし始めたばかりのレベルの人が1歳?笑

まだとても赤ちゃん、赤ちゃんしてるし歯なんてまだ生えてもないし、ミルク大好きだし、コップからなんて飲めもしない…赤ちゃんだよ?笑

ってぐらい可愛い赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

ようやく出来た2人目なので可愛いのですよ、成長ゆっくりめなは心配だけれども。
かくれんぼすると、ゲハゲハ笑ってよだれ垂らしながらベタベタズリバイしながら声する方に来るのも可愛くて(笑)
少し賢くなってきてます←

パチパチの真似もするようになったし、なんか機嫌が良いと横揺れしたりも(笑)

一先ず1日通して機嫌が良くて、よく寝てくれるし、笑ってくれる子なのでなんとか救われてます。


さぁ、この夏もなんだか忙しくなりそうだけれど乗り越えられたらと思います。

今の職場ともなんとかして、次に進まねばなりませんね。
転職し放題の人生だけれども(笑)




ちなみに昨日は劇場版のコナンをにょんちゃん1号と観てきました(今更)
話が少し難しかったれど、楽しく観れました(笑)やっぱり映画館は良いね❗


またまた昨夜はリアルタイムで鬼滅の刃、柱稽古編の最終話観ました。
泣けそうでしたね‥そして迫力もあり、すごかった❗

映画も3部作とのことで‥こら観に行くでしょ(笑)