今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

今欲しいものは、テレビ❇

SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

夏にテレビの調子が悪くなり、リアルタイムは問題なく見られるけど、ハードディスクに録画したもの?(夫任せで詳しくは分からない)が見られなくなってしまったDASH!

録画派の我が家は、仕方なく寝室で使っていた小さいテレビを、今はリビングで見てるテレビ

が、最近は目視力が落ちて、小さいテレビの字幕がとーっても見にくい…叫び

それと昨日の朝のクラブワールドカップサッカー
サンロレンソ対オークランドシティドンッ
久し振りに見入った試合!

でも、早朝の家事に忙しい時間なので走る人、朝食やお弁当の用意しなければならない為、サッカー放送で一番嫌いな、日テレの実況のボリュームを上げる羽目に…DASH!

実況も解説も、日テレは勉強不足で毎回イライラする。
テレビ東京の「foot Brain」も、都並が出るようになってからつまらなくなってきた。

ACLも、日テレになってからBSで放送しなくなってJチームが弱くなった。
テレビ朝日に戻して欲しいなひらめき電球

クラブワールドカップも、日テレでなければ毎回日本で開催して欲しいけど、日テレのままだったら、モロッコやドバイでいい?

あ、手越君が解説でもいいんじゃないかしら?(笑)
最初「サッカーアース」出たときは「またジャニーズ?むかっ」って思ったけど、香取慎吾や桜井翔よりずっと試合見てるし、話しも上手で詳しいし、見直した。
「Going」の上田に替えて欲しい。

朝から愚痴になってしまったけど(笑)
ワールドカップ以来、久し振りに興奮した~!
オークランドシティは、去年のラジャカサブランカのように、盛り上げて欲しかったけど、やっぱり強豪は勝負強い合格

というか、オークランドシティは銀行員や、教師がまだいるのかしら?(笑)

昔監督が、
「オセアニア代表は、3試合勝たないと決勝行けないのは不公平だ」って言ってたけど、レアルは一勝すれば決勝戦だもんね(笑)


ホントにオークランドは、延長戦も繰り返してお疲れ様でした合格

…と、また話しがずれたけどあせる

家事しながらだと、スコアも見にくいし、やっぱり、大きいテレビ画面でみたい~!

でも今年は車買って、もう一台の車も車検があり、先日はスタッドレスタイヤ買ったばかりでカツカツ…ドクロ
新たに買うには、もう余裕がない叫び

リポビタンDの懸賞も外れたみたいだし(笑)
サンタさんから届かないかな?



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~