W杯開会式パフォーマンスに登場したラッパー・ピットブルがネット上で大注目される

2014年FIFAワールドカップブラジル大会が、6月12日についに開幕。日本では日付変わって13日..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

最近のカラオケ音楽事情に疎い私は、このピットブルを知らなかったのであせる
この開会式で初めて見たけど・・・ニュースと同じく
・・・残念なアメリカ人?って感じ(笑)
白だったら、カポエラパンツジーンズ履けば良かったのに~DASH!
リッキーマーティン、ジェニファーロペスなどヒスパニックなら分かるけど・・・
と思っていたら、彼もキューバ系アメリカンだった。 

そしてクラウディア・レイチも知らなかったけど、やっぱりAXE系らしいひらめき電球
ジェニファーロペスは、魅力的な44歳!! 
歌もカラオケ踊りも音譜ボディもキスマークカッコよかった~ラブラブ

開会式は、個人的にはすごく面白かった~クラッカー
ブラジルというよりは、フレヴォ、カポエイラ、と北部色が強くて見ごたえあったし合格
(先日の本CASA BRUTASも、音楽=ボサノヴァじゃなくて、もっとこういうジャンルを取り上げて欲しかった)

テーマソング「We are one」の時は、なんとOLUDUM(オロドゥン)が演奏!!
一気に曲が、Samba Reggae(サンバヘギ)になってグレードアップアップしてかっこよくなったクラッカー
サルヴァドールのカルナヴァウ音譜は、こんな感じなんだろうなぁ~音譜
開会式で一番盛り上がったのも、サルバドールっぽい!?

テレビPV動画も3人ともかっこいいグッド!

王冠2オリンピックの開会式は、開催国歌手を使うのに、サッカーワールドカップやユーロって、違うのは何でだろう?

おとめ座シャキーラも、コロンビア出場してない時だったし・・・
閉会式は カラオケイベッチやマルガレッチ見たいなぁ~ドキドキ
2002の時は「Fiesta]がアンセムだったらしいけど、今回は何だろう?

今朝も、目覚まし時計無しでも4時に目が覚めた(笑)
やっぱりオランダ強い~アップ