こんにちは🌷


PVアクセスランキング にほんブログ村


子育てを終了したら

気が抜けちゃって

空の巣症候群になる

なんて話を聞くことがあります


そうならないためにも

やった方が良いと

よく聞くのは

推し活デレデレ


ニコニコ子供に注いでいた気持ちを

推しに注ぐとさみしくないよ


私の知ってる先輩ママや

会社の先輩たちも

推し活に燃えてる人が何人かいます


推しのライブがあれば

全国どこでも行くって猛者もいますよ

ライブを口実についでに旅行を楽しんでいるそうです

(確かに楽しそうデレデレ


先日も推し活で旅行に行った人の話を聞いていたら

ツアーグッズに5万程度かけちゃったとのことポーン


もちろん

グッズだけじゃなく、

ライブのチケット代

交通費

宿泊費

など、

どんだけお金かけてるの〜

すごすぎる

働いたお金はほぼ推しに注いでるって感じですポーン


私もライブに行くことはあります

ただ、普段は

曲が好きだったり

人に誘ってもらったりして

いろんな人のライブに行くって感じなので

その人を見るためだけに行くビックリマーク

っていう特定の人はいません


先日

若い頃好きだった人のライブに行きました

大好きでたまらなかった人ですラブラブ


当時、超がつくほどの田舎に住んでいた私は

ライブなんて行けるはずもなく

ただただテレビで見ては憧れていました


よくテレビの音をカセットに録音してたなぁデレデレ

家族に

ムキー「絶対物音立てないで!!

なんて言いながら、録音中に音を立てる家族を怒ったりして

そんな怒った声が録音されてるという悲劇笑い泣き

(やったことある人結構いると思うニヤニヤ


今回は

夫と行きました

(無理やり付き合わせたんだけどねニヤニヤ


すごいものです

ウン十年前の曲でも

全部歌えるし、

全部振り付けも覚えてました

(普段の仕事はなかなか覚えられないのにね笑い泣き


いや~

楽しかった〜デレデレ

そして

カッコよかった〜ちゅー


年をとっているはずなのに

今も変わらぬ魅力

気がつけば

気持ちはすっかり10代


なんだか若返った気がするアップ

お肌も潤ってきたかも

(ただの汗滝汗


そして

昔の気持ちが完全復活デレデレ


きっとこの感覚なのね

推し活がいいと言われていることは!!


現実離れ

それ以上に

若返り恋の矢


前から好きだった人でも

新たに好きになった人でも

好きと思えて

キャーキャー言える人に

ときめくって感覚デレデレ

(ときめくって言葉が古いニヤニヤ


今まで人から聞いていたことですが

私も言います


推し活バンザイアップ



ライブが終わり

若返ったつもりルンルン音譜の私

(ルンルンって・・・真顔


隣を見ると

現実に一瞬で戻される夫・・・

(意外と楽しんでいたらしいニヤニヤ


一緒に行く人は考えたほうが良さそうです真顔



ランキングに参加しています クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

Let's be Happy! - にほんブログ村