天井席から | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから




押すところ間違えて、

現在記事になってしまいました。

1~2日前の記事を

少し修正したものです。σ(^_^;)




あるレポお借りして来ました。

天井席だった方のレポで、

そこの席からメンバーはよく判別できないらしいですが、

利点を1つ言えば、

上からだとステージの構成とかが全て見渡せる事だったとか。

そう言えば、うちの職場のkinki kisのファンが言ってたんですが、、

ドームは5万人のペンライトの光を見に行くだけでも

すごく価値あるって。

ああ、本当にそうだな~、あの情景を見たら実際納得します。



ドームコンも何度か行くと、欲が出て来ちゃう。

やっぱりすぐ近くで見たくなるんですよね。

広いステージ、様々に変化するパフォーマンスや、歌だけでなく

ドーム全体を使った演出に力を入れてくるアーティスト達。

ライティングや、演出に凝ってくるのも

広いドームコンならではってのを忘れてはいけません。



でも、天井席でのレポはそんな事ではなく、

ある事に気がついたと書いていました。

テソンファン限定かもしれませんが、

私、ちょっとこのレポ読んで感動したんですよ。

あ、もちろんネタバレになるんで、知りたくない方は

自分で見る楽しみが無くなるかもしれません。

ここで閉じて下さいね。

でも、天井席が当たってしまって、ヤケになってる方は

楽しむためのヒントになるかもしれませんね。
















うにさん@un__iさん
天井席から見たステージは構成が全て見渡せてとても見応えあったんだけど、
メンバーがゴマ粒で肉眼ではどなたかイマイチ分からなくて、でもテソンだけは
すぐに分かるのよ、テソンが花道を歩くとペンラの波がピタッと揃っててホントに
綺麗、さすが2年連続ソロコンこなしてるだけある、煽りが上手すぎる

テソンが花道を歩きながら、花道挟んで左を煽って、右を煽って、盛り上げて盛り
上げて、センステから徐々にペンラの波を揃えてきて、そのビタッ揃ったペンラの
波と共に花道先端に到達して、指揮者のように両腕を振り上げペンラの光を指揮
し始めた時、思わずスタンディングオベーションしかけたわ


うん!

  こんなレポ待ってました

情景が目に浮かぶ・・・

なんかジワッと来ました。

車を運転してても思い出して、1人でそれを想像して

ニヤニヤ、ドキドキ←変な人ですけど

嬉しい気持ちになりました。

小さいことかもだけど、自分で何かに気がつけたら

それは自分だけの心に残る 宝物になるんですね。

おスソ分けしれもらった気がしました。(*^.^*)





上記のレポとは関係ないですが、

ファンカムのURL貼っておきます。

ビビ様TOP of the world
https://www.youtube.com/watch?v=mUPr_Op6pGI


もう1つはyoutubeより

私が行った日のテソンです。

私の席が機材通路花道だったので、

殆ど後姿で、スタンドだからどこにメンバーがいても

見れる位置ではあったのですが、

横顔か後姿でしたので、

記録に 正面からのテソンファンカム動画お借りしました。