GD FRIENDS LIVE WORLDWIDE の一部~ | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

先日の
「GD FRIENDS LIVE WORLDWIDE」

自分の為の保存用にお借りしました。

ヨンべのソロアルバムの話題など・・・。


ジヨン***その髪型はどこでやったの?

ヨンべ***お店でやりました。

ジヨン***ヨンべのファンから

  
    オッパ、あの髪型はやめてよヨンべに言って

      と言われたんだけど。。。
      なんで僕に言う?ヨンべに言ってよ! 


ジヨン***僕の頭皮は大丈夫ですよ。

テソン***はい。彼の頭皮は厚いんです。

ジヨン***それって僕の脳ミソが小さいって意味?


ジヨン***TOPの病院に行って来ました。

テソン***僕は日本に居たので病院へと電話しました。 僕が

      病院に行けなくてごめんね  と言うと

      全然大丈夫だよ。お前の結婚式には行かないと思うけど。  
って 


ヨンべ***怪我も大変だけど、彼にとってワインが飲めないのが一番問題みたいです。


ジヨン***今度TOPを食事に誘おうと計画していますが、
      
彼をからかって彼の前でこんな風にワインを飲んでやろうと思います。」


ジヨン***そして・・・・スンリは~~~今日本に居ます。元気にしています。
      言葉が難しいですが、彼は僕たちの弟です・・・。

ヨンべ***正直、僕たちは彼を叱りました。 もう二度とこのような~~過ちを犯さないように。


ジヨン***僕も以前に問題を起こしたことがあるので 
      このように怒れるような立場ではないのですが・・彼の為にも叱りました。

テソン***スンリ、恋しいよ~~~~!

ジヨン***スンリはまだまだ成長過程です。
      皆さんにより良い姿を見せるよう努力しています!


VIP***カメラにキスして。

ジヨン***なんで?このカメラ凄く高いんだよ。 それに僕の唇も同じように高いんだから。


歌(コラボ)の披露の前、緊張するジヨンに

テソン*** コラボを見るために僕は飛行機に乗って(日本から)韓国に来たんですよ!!!

ヨンべ***楽しんで。 シリアスにならないでただ楽しんで。

ジヨン***そうだね、ただ楽しもう。

ヨンべ***実を言うと~~、僕は忙しいんだよ。 英語の勉強がPM10時からなの!

ジヨン***先生を呼べよ!ここで勉強しろ!


テソンヨンべスンリ、ジヨンと同じマンションに引っ越し


ヨンべ***僕たちは今日ひっこししたんです。テソンと一緒に住んでいます。
      でも今はスンリも一緒です。僕達は番犬のようなものです。

ジヨン***お前たちが僕の部屋の下に住んでるから、まるで宿舎みたいだよ!
      会社なのか家なのかわかんなくなる。








LueKimさんのttwitter よりお借りしました。