2024年 7月 12日(金)


今日の気分は?→あんなコトいいな♪できたらいいな♪


ネサラ・ゲサラ・ジェサラ
ニコ何やら呪文のようですが流れ星




今日うれしかったこと→あんな夢♪こんな夢♪いっぱいあるけど♪



ネサラ・ゲサラ・ジェサラ


ソレがひとたび発動されたなら一気に現実が変わります照れ


⬇️涼しさをお一つどうぞ⬇️
by DALL-E3

ネサラ・ゲサラ・ジェサラ


コレを今回の都知事選で公約に上げてくださっていたのは未来党というところに所属の木宮みつきさんとおっしゃる方でした。

この時はゲサラ法と言う表現での紹介でした。



コレが発動されると…

  • 全国民の借金が全てチャラ。
  • 全国民が誕生からお亡くなりになるまで一生涯に渡り、一人ひとり毎月24万5千円支給
  • 消費税以外の税金、健康保険料、年金などの徴収は全てカット
  • 医療費タダ、交通費タダ、高熱費・水道代もタダ、etc.etc...


コレ、夢物語ではないんですびっくり気づき

現実に今度のアメリカ大統領選にてトランプさんが返り咲いたら実施の方向世界中が動く運びになってるそうです‼️

そうなったら人々はやりたいことをやりたいように好きなコト好きなだけやって過ごすコトが許される世界になるんです‼️\( ˆoˆ )/🎉

コレが発動されたら、毎月の支給金はその人が国籍を置いている国内のみ対象らしいので、今現在日本国内において悪さをしているようなヤカラはほっといても帰国するでしょう。
そもそも、お金がないから犯罪行為に走るのであって、そこが満たされたらそうそう起こらないと思うニコ
あ、ゲサラ法においては犯罪をおかしたら毎月の支給が止められてしまうそうなので、犯罪率ダダ下がりになるでしょう。

こんなに素晴らしい方法ですが
ひとつ心配事を上げるなら、働かなくても毎月245,000円も手に入って来るもんだから働く人がいなくなって物流などに影響がありそう、と言う点が上がってた。

でもまぁ。。。

そこは世界的にも類を見ないほどの真面目な日本人。

ヤダヤダ言ってても働くコト自体は好きなんだと思う。

その人にとって「働く」ってコトが必要でなくたって、きっとそうそうにみんな働きだすんじゃないだろうか?



ネサラ・ゲサラ・ジェサラ


今からアメリカの選挙が楽しみです爆笑飛び出すハート