2023年 9月 27日(水)


今日の気分は?…可もなく不可もなく。

アップ翌日になっちゃった金魚アセアセ

書くコト多すぎなんだよっ❗️えーん





昨日かなしかったこと


​結局ヤツはトーゼンのように隣に来やがった💢
なんなんだよ💢
キジムナーのクセにっ‼️ハッ
…実際、よく似てる。チューぷっ気づき


魂キジムナー魂

そうか、ヤツはゲイのフリしたオナベキジムナーだったのか‼️

沖縄由来やし🌴


しかし、我が社にはまだ妖怪がいるオバケポーン


茨城出身だから…カッパだな爆笑気づき

「生理が来たオンナはオンナじゃない」とか堂々と宣うバンドマン崩れの超ヤバいカッパ‼️

独身の50歳児である。

頭頂部かなりキテるし爆笑うん。ちょうどイイチュー気づき


コイツ、席につくなり新人女子に向かって

「◯◯❗️こっち来い!」

と、自分と壁の間に呼ぼうとしてた💦


まわりドン引きポーンチーン滝汗真顔。。。


この新人彼女が入ってきた時からいきなり下の名前で呼んじゃう馴れ馴れしさ爆発ハッさせてた。。。


ギリギリ助け船出せたので、彼女を隣に座らせる事は回避できた。よかったよかった照れ


キジムナーカッパがキライ。

カッパキジムナー見下している。


キジムナー元オンナってコトで見下しているクズである。


ちなみに…

キジムナーが元オンナって事は社内全員知ってる。

キジムナー本人ダケが知られているコトを知らない🤪

公然の秘密🤫である。


みんなオトナだから黙っていてあげてる。

知らないフリをしてあげてる。

カッパでさえソコは触れないであげてる。

基本は、イイ人揃いなんだと思う照れ合格


。。。妖怪の巣窟には違いないのだが魂


でもさ、キジムナーとカッパ


この二人…

なんか似てるんだよねー。。。


やってるコトとかさえー。。

しつこくアピールしたがるトコとか、

自分を棚に上げちゃうとことか、

好き放題居眠りしたり、

PCじゃなく自分のスマホをずーっと見てたり、

フラリとどこかへ消えてみたり…


結局…

同族嫌悪ってヤツなんだろうなぁ。。。


THE⭐︎妖怪WORLD


しまったびっくり❗️

鬼太郎のハナシができてないガーン。。。


まだまだ続くよ〜😭{emoji:100_char3.png.アセアセ}