今日も夏みたいな暑さだけど
曇りがちだったので
ちょっとマシでしたアセアセ

ハムスターがいるので
エアコンを22度でつけてて
さすがに人間には
寒いくらいになってます滝汗ギザギザ




さて
キウムヒーローズの公式に
今年もアップされてますニコニコ

04ズの活躍野球




一方、03ズは

応援してます笑い笑い


ずっと手を動かしたり何かしら動いてる

ジュンミンとジュンソクに

じっ…としてるヒョンジュン…にっこり


思いっきりMBTI のEとI な感じww



ジュンミンが食べようとすると

手をかざすヒョンジュン

お預けになっちゃったミンwww

この隙に!!!!


そして

ちゃんとテーブルを拭いて片付けもキラキラキラキラ


でも

舌ペロはやり過ぎハートのバルーン




気合いが入ると

前髪が短くなっていくジュンソク真顔


☁️クワガタみたい

🦊クワガタ!?

☁️可愛いじゃん

虫嫌いなヒョンジュンの可愛いの基準て!??




今回のビハインドは

いつもより

なかなか

メンバーたちの素の様子が多かったですお願い


ヒョンジュンの撮影中に

ヒョンジュンの真似をするジュンソク

ヨンギュ、、、、、滝汗そんなんでした??



幅が広いジュンソクの靴のサイズwww

29.5の大きさってなかなかヤバいけどニコ



やっほー!!をするスンファンニコニコ

ぶった斬るねwwwwwwwww





ドローンで撮影して

面白かったみたいで

下矢印

ヒョンジュンをよく知ってるスンファンと

公式からテロップイエローハート


ヒョンジュンがドローンを買ったら教えてチュー


ヒョンジュンがコーヒーマシーンをすぐ使わなくなったと暴露するビンにっこり


負けずにジュンミンの飽きっぽいことも暴露するヒョンジュンwww


今回のは
ちょっとみんなのオフの生活が見えて
面白かったです


ほんとに前髪短いジュンソク




滝汗



ユニフォーム姿でもうひとつ






久しぶりのジュンソクとヒョンジュン🦊☁️




ちなみに

Tiktokをひらいて

人気順に並べ替えてみたら

下矢印


ミンの「おじょうさまピンクハート」強いですね〜〜乙女のトキメキ


この中でダンスチャレンジは10個あって

そのうちラグォンが1番多い6つに参加してます


ジュンミンとラグォンのペアダンスは

背格好が同じくらいの

対照的イケメンで

好きだったな〜お願い




さて

そろそろ5月もあと1週間気づき


5月第3週目のボーイズグループ個人ランキングで

ヨンフンが1位にびっくり拍手拍手拍手

2位はライズのウォンビン

3位はBTSのジミンと

ヨンフンすごすぎる…の1位滝汗


雑誌にも

バラエティにも

いろんなコンテンツに出てるしね


今度は中国の雑誌にソヌと

下矢印

weiboより










5月はあまり追えてないけど

オーディション番組Makemate1 始まって

今週で2回終わりました


先週のミューバンに

35名がシグナルソングをパフォーマンス


事前に全員のプロフィールは見てたんだけど

今のところちょっと好きなビジュアルの子は見当たらなくて…真顔


このときこの

장현준 (チャン ヒョンジュン)がセンターで

めっちゃパートがあったので

番組的に推してるのかな〜?とか思いました


確かに声がいいですブルー音符


ヒョンジュンくん、目立ってましたキラキラ


ふにゃっとした癒し系かな



ちなみに

정현준(チョン ヒョンジュン)もいます滝汗



ちなみにもうひとりヒョンジュンがいます滝汗


(推しの検索かけるの、今も大変なんだけどアセアセアセアセ)



日本人も何人か出てて

字幕はミラク、になってるけど

ミドリくんです

彼はキラキラ可愛い感じで

選ばれそうな気がしますキョロキョロ



2回が終わった順位

https://mdpr.jp/k-enta/detail/4284089








Makemate は話題になってるのかな〜?


虹プロ2に出てたミラクくんが注目されてます👀


虹プロ2からのNEXZも

ついにデビューしましたね!!


デビュー曲が

予想してたのと違って

今流行り的な感じで

ちょっと残念アセアセアセアセ



ラ○ズの曲のタイトルにありそうなタイトル




5月は最終日のATEEZのカムバックを

楽しみにしてたら

TREASURE がいきなりカムバック発表して

しかも28日!!

約2週間前の告知でびっくりびっくり



そして

今日下矢印

わが家のユニクロのチラシゆめみる宝石


BONA BONA いいな〜と

思わずガン見して選んでたwww




これ見たら

I Love You が可愛いピンクハートってなりましたにっこりミーハーすぎるwww





ATEEZ はコーチェラのあとカムバ発表して

1ヶ月以上かけて

いろんな宣材をアップしてます


音符メドレー


タイトルからも古き良きアメリカっぽくて

いいですね〜チュー


いいですね〜、といえば

下矢印


ウサン、アップで表紙昇天(ちょっとハートマークは遠慮しました)



化粧品ブランドNACIFICでは

ソンファが素敵でしたふんわりリボン



なんか

ジュンミンもこの髪型似合いそう🙄




あと

各地のスィーツパラダイスで

カフェをしてるEVNNEの

コンセプトフォトが良くて

毎日楽しみにしてたりもして口笛














あとマンネのジフ待ちです




どんどんスケジュールがあって

ほんとにノンストップですね〜滝汗

 


6月17日にカムバックです!





ATBOは…


6月5日にスンウ先輩がカムバするので


まだまだかな真顔