京王れーるランド | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


先日、京王れーるランドに行きましたニコニコ

実は2回目です看板持ち


1回目は、土、日でもなかったのに
人気すぎて人が多くて
プラレールで遊ぶことも、プレイルームで遊ぶことも
シュミレーターも、なにもできず…

残念ながら、あまり楽しめなかったのですが
2回目の今回はGW明けだったこともあり、ほとんど人が居らずプラレールもプレイルームも、シュミレーターもぜーーーーんぶ楽しめました指差し飛び出すハート

やったぁ!




息子は、バスの運転席がお気に入りになり

ずーーーっと「ぶんぶーーん」と言ってハンドルを回していました看板持ち


本当はタイマーがあり2分で交代です。






ジオラマでの運転は、1回100円で5分間の運転ができます。


まだ電車が進むとか、止まるとか分かっていないので、ハンドルを動かすことを楽しみましたニコニコ




電車の模型では、このマイクを気に入り

息子の言葉でなにやら話してました指差し


…多分、発車します!とか、ドアが閉まります!を言っていたのだと思います。笑




プレイルームは、滑り台やボールプールがあったのですが、息子にはハマらず、すぐに退散泣き笑い泣き笑い


30分の時間で、入れ替え制ですニコニコ




11時頃に、隣にあるはぐはぐカフェに行って昼食を食べました指差し

息子はパンダさんプレート飛び出すハート




サラダやオレンジのゼリーは、ちと口も食べませんでしたが、ハンバーグとご飯、コーンスープは「うまっ!」と言って食べてました看板持ち



ここのカフェは、食事している席の周りを列車(子どもたちが乗ってる)が走ってくれて、手を振りながら、楽しみながら食事をすることができますニコニコ






この息子のポシェットは、京王れーるランド内にあるガチャガチャでゲットしました指差し


かわいい〜飛び出すハート




2回目のれーるランドは、親子共に本当に大満足でしたニコニコ