2022年12月、抗がん剤治療終了。

( これ以上は体力的に無理との事 )

 

比較的PSは良い方だと思うので、

食事療法やサプリ、運動などで

腫瘍の勢いを何処まで制御できるのか?

実験してみようと思います😊

 

読んでくださる方は参考程度に

軽く流してくださいねルンルン

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




オキシコドン、投薬中〜💉


嘘みたいに食べられるようになったんですがびっくり

こんなに効くなら9月中に使い始めれば
良かったのでは•••

この約5ヶ月の痛み苦行と痩せは何だったんだ?

何だかな〜 しょんぼりえー?しょんぼりえー?


火曜日、訪看さんが私の様子を見て
「いつもよりシンドそう、貧血。」で
在宅医の先生経由で 通院先へ。
ドタバタと救急でGo〜 🚑💨
( 実は初めて使わせて頂きました)

いつもみたく、
自分で車で行くよ〜と言ったんだけど
止められたチーン


単純CT( 12月初旬以来 ) の結果説明が
これまた笑える内容だったんだけど、
もう これまで大阪の病院で聞いた話は全部忘れる。

今後、東京で聞く話を元に作戦を練りたいと思う。


順調に完食ちうwww

3日目夜、さすがに失速•••

これ以上 食べたら別の問題増えそうという事で

野菜以外は残した。




オキシコドン使って 
これだけ食べられる様になるなら、
正直なとこ、もっと早く提案して頂きたかった。

なんじゃこりゃ⁉️ って感じ。

今は急に食べられるようになり
食べ過ぎに苦しんでる。

なんじゃこりゃ 滝汗


これまで関わった事の無い病棟の看護師さんは
「 元気そうやね〜。」と簡単に言う。

カルテ見て「 この患者 終わってんな〜 」
と言われるのもムカつく。


何とも難しいところ チーン


痛みが押さえられてる分、
そりゃ 快適な顔してると思いますわよ。

一回体験してみりゃ分かるわ。
コロナワクチンの副作用なんかプーですわwww


とりあえず、オヤツはガリガリ君ねw




いつも読んでくださり有難うございます✨️


全てのご縁に感謝します✨🌈✨




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村