夢なんて 自分しか
現実にできないものだから


子供の頃の私が勉強よりも、
ピアノの練習よりも一生懸命、
毎日毎日のめり込んだこと。

それが歌だった。


今夜は 80年代に時間旅行。



「 時間の国のアリス 」で身体動いて

ノリノリ笑顔で歌ってる自分にビックリした(爆)


「 夏の扉 」 なんて、

フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!で

トビラ OPEN しちゃったしwww


聖子ホリックは健在だ(笑)

子供の頃に覚えた事は体に染み付いてた。


聖子さん、デビューして42年ですからね。




当時はガキンチョだったのに

ウチのお父ちゃん( 大屋政子ふう )のおかげ様で

人気アイドル絶頂期  「 渚のバルコニー 」を

歌ってた頃?「 白いパラソル 」だったかな?

梅田コマ劇場の聖子祭りだったか?

前から7列目くらいで聖子コンサートデビュー口笛


その後も、城ホール出来たての頃

( 神田さんと結婚の話が出た頃だったか?)、

PRISM ・・・ だったかな? そんなタイトルの

コンサートは前から11列目だったか?で鑑賞。


ありがとう、お父ちゃん😊

最後は名前ちゃん付けか ジイジイと呼んでたけど。


ホントに有り得ない体験させてもらってた。



当時きっと、城天で シャ乱Q と

何度か すれ違ってたはずだよ。

懐かしい。




今回は自腹で奮発❣️ 

( 誰もチケット買ってくれないえーん )

プレミアシートの8列目。

端のブロックだったけど

聖子さんが移動してくれるので、

近くで手を振って挨拶できた💖


30云年足を運ばなくなってるうちに

ラストソングの定番 が

『 ONLY MY LOVE 』ではなくなってた。


これは相当ショックだった古参ファンでした赤ちゃん泣き




今回は どうしても近くで応援したかった。



子供の頃から太陽のように

私を導き続けてくれる彼女と

立ち上がる力を共有したかった。



彼女が歌えば 私もまた歌ってる。


歌えるんです。


生きてる自分を 実感できる。



だから、ステージから

客席のファンに感謝を伝える彼女に

私も感謝の気持ちを送りたい。


ありがとうございます💖💖💖



私から聖子さんに贈りたい曲は

やはりコレかな。



『 松田聖子 』に憧れて 

あんな風に歌えるようになりたくて頑張ったけど

人より少し上手く歌えるようになっただけ。

その代わり・・・

幸い私は普通の人として生きることが出来た。


トップスターでいることは

どんなに 重い運命なのか・・・


そう考えたら、


辛い時は 頑張らなくていいよ。

ゆっくり休んで泣いたっていいよ。


私たちは いつでも待っているから。


と伝えて差し上げたい。



なんかさ、聖子さんより先に死にたくないわ。


彼女がステージで歌い続ける限り

私も一緒に『 松田聖子 』の名曲を歌いたい。



聖子のUカラ🎤 

もし今やったら何時間歌えるかなぁ?(笑)



夢なんて 自分しか

現実にできないものだから

いつまでも追いかけていける様に




毎日毎日 歌い続けていた

あの頃の私からのメッセージも届いた✨




PS.キノシタさんに感謝🙏


前夜 今回のコンサートの予習のため

YouTube観てたら、私の個人ページで

聖子様と共演!?しておりました(爆)

と、ド厚かましい喜びに浸るシロウトでしたw

趣旨は全然違うけど(笑)



23日(木) オニバイド投薬

24日(金) SEIKO Concert Tour

25日(土) 夜、親戚のお通夜

26日(日) 保坂先生ご講演

27日(月) ジーラスタ💉


私もハードスケジュールだろ〜?(爆)



いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


イベントバナー