エラい記事を見てしもたっ!(。☉∆☉)ワァオ☆



こりゃ、死ねまへんで〜っ!!


 ドッキン(♥∀♥)ドッキン


漫画のことはよく知らないけど、
五条先生〜〜〜っ ( 💓∀💓)

夏休みの宿題は、これかっ!(爆)



個人的には、万博に向けて
吉村知事が医療系の展示のことを言ってた?
みたいだったから、
今閉めたままに見えるサイバーダインで
期間限定 「 はたらく細胞 」 体験できるような
アトラクション出来たらいいのに・・・

なんて思ってたんだけど。


鬼 ➡︎ 巨人 ➡︎ 呪術 

と来ますか〜www


まぁ、ますます本家ユニバーサルスタジオと
かけ離れて突き進んでいく 🕸\🌏USJ🌎/🕸 に

カンパイ(*゚▽゚)ノ🍺



五条先生のグッズ、買っちゃうよね・・・


私 笑い泣き


直近で仲間入りした お友達の
リヴァイ鮫バージョン。
キッズが離さなぁい〜っ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

@ ゆにばが見えるとこw