オニバイド 投薬始まりましたので
副作用とか症状を 
可能な範囲で記録したいと思います…φ(..)メモメモ
 
同病で情報収集していらっしゃる方は
こんな人もいるんだな〜と
あくまでも参考に読んで下さいますと幸いです。
 
なかなか厳しい病気ですが、
一日一個でも 楽しい事、嬉しい事を見つけたい♪

同病で治療しながら懸命に生きておられる皆様、
いつも優しさと勇気を有難うございます❤
 

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

6/3(金) オニバイド投薬。 夜中悪心でメトクロプラミド飲んだけど、なかなか寝付けず。

6/4(土) 起床後ふらつき、倦怠感、血圧上170超え無気力 朝アプレビタント、デカドロン朝4錠(昼飲み忘れゲッソリ)。午後から知人と会いに出かける予定があり ロペラミド(下痢止め) 1錠。お酒呑んだ方が調子いいw  やはり街中は海外の方を含め人の動きは増えている。

6/5(日) 午前中 父の七回忌法要。午後 5FUの針を抜く頃から微熱37度でダウン気味 チーン  朝アプレビタント、デカドロン朝昼×4錠。背中痛でオキノーム1包。

6/6(月) 朝昼デカドロン4錠。今のところ便秘なし。前日から背中の痛みもあるのでオキノーム1包。少しめまい気味。食べると膨満感強めで悪心に似たウップ(ゲップの様な・・・)あり。左脇の下胸背中(胸骨)の痛み。

6/7(火) 朝昼デカドロン4錠。腹部膨満感。午前中 G-CSF(ジーラスタ)💉、緩和ケア、耳鼻咽喉科。足が動いてくれたので電車移動 ➡︎ ユニバ散歩 ➡︎ 帰宅後軽くダウン 魂が抜ける  血圧上が140ちょっと。

どう考えてみても、あかんLunch🍴99%完食。


6/8(水) 午後から市の特定健診(半日ドック→卵巣検診なし、ポート入ってるとマンモグラフィできない) やはり何しに行くの?という感じ(爆) 。大阪がん登録制度と市の連携が遅れている・・・ 各自で判断すれば良いけど。昨夜晩ご飯を抜いたら今朝下痢気味。めまい、フラつき強くなりつつあるけど梅仕事。

6/9(木) 予定がないので中休憩。朝から微熱37.2度、下腹部痛、下痢でダウン気味。食べるのもキツめ。午後 特定健診受けた診療所から白血球の値が2万ある!と慌てて電話かかってきて(その為に前日ジーラスタ打ったんやけど・・・) ひと疲れしたチーン 検査機関と がん拠点病院の医療従事者の知識?認識?の違いみたいなものがよくわかる一件だった。夜8時ダウンふとん1

6/10(金) 血圧、熱は正常。倦怠感、貧血症状が強く めまい、ふらつき。午後微熱。

6/11(土) 起きた時の感触は悪くないけど、動くとアウトネガティブ 倦怠感強、血圧、熱は正常値、下痢。食欲出てきたけど・・・




十三で飲み歩くのは何年ぶり!?
衰えてはいても行くと飲めるからヤバいっニヤニヤ
近寄るとイカンな、やはり・・・ 楽しすぎて笑い泣き


原液は3杯だけよ🍶


私はチャイベースの『 印 』

お茶専門店のかき氷屋さん。


沖縄系立ち飲み屋で山羊刺し等々…🐐🐐🐐

羊食べたかったけど、北海道出身の人に敢えて食べろと言えない(笑) 

本人曰く意外に地元では食べないそう。


量的には言うほど食べてはいないから良しとしよう。
食べたかったなぁ〜、貝汁ラーメン🍜
営業終了早いからなぁチーン



いつも読んでくださり有難うございます✨

全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村