今週は活動した〜びっくりマーク 
あ〜んど、金土は ごっつヘビーやったで〜ネガティブ

コロナにやられた5月前半の鬱憤を晴らすのは
良いけど・・・ 疲れをした。魂が抜ける
日曜はWeb講演会2件予定入れてたから
昨日までに ぶっ飛ばした訳だけどえーん

こ〜んな事とか
(プールにハマりそうな 2022. 夏SUMMER🌞🌴🌺✨)




調律🎹 2台させて頂いたり 口笛


こ〜んな事とか


一応、遅ればせながらミッション・クリア!
5月に🕸\🌏USJ🌎/🕸、2回しか行けんとか
有り得んっ物申す
6月の閑散期に行きまくろうと思ってたら
GoTo 来ましたわ。アチャ〜 驚き
ユニバが一番、集客されそうでマズい 無気力
(年パス組としては)

ワクチン3回目摂取はギリ間に合ったけど・・・
血液系の数値が低下してる〜ゲッソリ

これが仇になったかもネガティブ

という事で、本題です。



まず、金曜日。
退院後、初の通院日。
正直 何しに行くのか分からないまま
採血して主治医(腫瘍内科?)と緩和ケア受診。


コロナで38度以上の熱が3日以上続いたら
(私は2日で下げちゃったけど・・・)
腫瘍は消えるのか?という謎については

HBOCの膵臓がんには効いてません!!

そして、ワクチン3回目打ったので
採血の結果が入院日当日とよく似た数値に ガーンハッ


という訳で、
主治医は投薬するつもりでいてくれた様ですが
今回はスキップで来週再チャレンジする事に。

本日の採血の結果⤵︎⤵︎⤵︎




正直なところ焦りました。

診察室で饒舌だったのはパニクってる証拠。
うーーーーん滝汗


数値の時系列を印刷してもらえたから
グラフ作ってみようかな〜。

とりあえず、逃避ちうwww


ブルーちゃん・・・柄!?

もしや、新シリーズはレッドちゃん!?



いつも読んでくださり有難うございます✨

全てのご縁に感謝します🌈🌈




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村