先日の発熱を受け、
平熱に戻りつつあった10日(火)朝
近くのクリニック1件目が拒否ったので

新型コロナ受診相談センター(帰国者・接触者相談センター)


なる窓口に電話してみた。
私の場合は、抗がん剤治療しているため
通院先(かかりつけ医)に相談するよう言われた。

ちなみに、電話した時は
平熱だったためPCR検査は受けられない
との話だった。


そうこうしてたら同居してる姪( 8才 )と
母( 後期高齢者 )に症状が出始めたので
11日(水) 朝、近所の別のクリニックに
妹が連絡したところ、即!!引き受けてくれた!

と思ったら・・・
クリニックと薬局内には
患者&付添い入れないポーン
んだって!!

そんな事に
なっておるんかーっびっくりマークゲッソリゲッソリゲッソリ
※去年入院する際もPCR検査した事ない私昇天
通院先は初期からコロナ受入れ病院🏥👈🏻

おっちゃん、知らんかったからビビったわ。
もし私が その待遇されてたら
間違いなくキレていたでしょう注意

貰った薬は、
ちび ➡︎ カロナール
母 ➡︎ ロキソニン
飲んでる薬の加減?歳の加減?
そこんとこは医者じゃないから分からんタラー


PCR検査した二人の結果は翌日出るらしい。

状況的に、先に熱出した私と妹も怪しいけど
PCRやってないから最悪、濃厚接触者?
( GW中、休日だった事もあり受診遅れ。)


どうせならコロナ罹患者に認定しくれっ。

でないと、コロナ保険の請求できんっムカムカ

とか何とか思っている訳ですが・・・



二人が発症する前日ユニバに行っといたから
まだイイわwww
来週 誕生日なのに軟禁されて
たまるかっちゅうねん(爆)


兵長も

「悔いが残らない食べ方を自分で選べ!」

と言うておるキラキラ


一匹残らず駆逐してやるーっ!
で、心臓捧げてきたけどなっ🫀


その後もクルーさんに何か言われる度に

言葉発せず、心臓捧げるポーズで乗り切った!(爆)


※ 持参のアルコールも使い消毒しまくり!

二重マスク、食後のカテラリーは持参アルコール

かけまくって紙ナプキンで包みました!



とりあえず、二人の結果が出たら

私の通院先に状況を連絡して

今週の治療をどうするか相談するつもりです。


さてさて、新しい主治医の判断は如何に!?


いきなり お気の毒さま・・・魂



しかし、この発熱外来の扱い・・・


中途半端な制限なんか、とっととやめちまえっ!
と言いたい。( お叱り受けそうな一言だが・・・ )
お亡くなりになる方がいる事は否めないけど・・・
いつまで、こんな状況続けんの?

企業が社会的制裁 気にしてインフラに
影響出まくってるんじゃないでしょうか??



この世界は残酷だ

そしてとても美しい


ミカサ(イメージ)のデザート

ショコラムースの上にピーチが乗ってる。

あんなに戦闘力の高いミカサの乙女な部分ピンクハート

こんな味なんだろう、というデザート。

(アッカーマンは皆武士やろっ!と思っている私・・・) 



今年のユニバ内 Roses of Fame🌹 は

とても美しい。


私のお墓も( お墓はいらん、とも思ってるが )

あんな風にバラやお花に囲まれた美しい場所なら

良いのにな♥️


っていうか、生きてるうちに

そんな場所で毎日昼寝してる方が良いよね(爆)



『 死ぬ死ぬ詐欺師は タダではくたばらない 』


( 007ふうにw  今のとこはね〜笑 )


マスクしてても脳が香りを感じる。

写真から 読んでくださる方にも伝わるといいな音譜



iPhone13Pro のカメラ、楽しい♥️



いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村