FOLFIRINOX 投薬始まりましたので
副作用とか症状を 
可能な範囲で記録したいと思います…φ(..)メモメモ
 
同病で情報収集していらっしゃる方は
こんな人もいるんだな〜と
あくまでも参考に読んで下さいますと幸いです。
 
なかなか厳しい病気ですが、
一日一個でも 楽しい事、嬉しい事を見つけたい♪

同病で治療しながら懸命に生きておられる皆様、
いつも優しさと勇気を有難うございます❤
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

今週の動き

 
15日(月)  ライスワーク出勤
16日(火)  朝 造影CT、生保 保険金請求書を請求、ライスワーク本部諸々確認
17日(水)  ライスワーク出勤、帰宅後パッキング
 
18日(木)  9時入院、10:45〜 CVポート留置
 
 
局所麻酔にて、
ドクター達の会話を聞きながら 肉を切られる(笑)
電メス入れてはるんですかね?
ジジーっと焦げる匂いが( 私ハンダゴテくらいしか・・・)
 
「うっ?ん?分厚いな〜、ないなぁ〜。」
「これは〜〇〇筋・・・ もう一枚切りますか?」
「この前 縛りすぎて詰まって ゴニャゴニャ・・・」
 
とか、全部聞いとるわっ‼️ガーン
( しかも、ここに書かれとるわっ‼️ )
 
河内のおっさん降臨しそうになりながら・・・
叶姉妹でも 先端はしっかり隠すのに
胸丸出し状態で肉の中えぐられて
人間としての尊厳が傷つきましたわ、
きゅんきゅんはショボーン
 
 
そんなこんなで 肉厚な胸部のため(すんませんな〜)
通常より時間かかっちゃったみたいですが、
無事に留置術終了。
 
 
 
そして、翌朝晴れ
大阪は少々曇り空でご来光拝めず撃沈 ダウン
 
少々突っ張り感とかあるものの
朝起きたら ほぼ痛みなし。
腕も楽々上がるし痛くない!
ストレッチしたくなったけど 
傷が開くと嫌なのでやめといたwww
 
なので、入れた後は見た目ほど 痛くないです口笛
 
 
先生、私 痛くないよーっ!(笑)
 
いつも読んでくださり有難うございます✨
 
全てのご縁に感謝します🌈🌈