こんばんは♪

とうとう追加公演も終わり
残すは
FINAL2公演だけになってしまった...🥲
NAOTOさんのソロが終わったら
私は何を楽しみに生きて行けば
良いのだろうか🤔

😮‍💨
ため息しか出ない
あ、ダメだ💦
ため息ひとつで幸せがひとつ逃げますね

さて今回もダラダラ書きます
レポではなく自分の事だけ...

今日は珍しくANAで帰りまーす✈️




追加公演ラストのグランキューブ大阪


今回はのんびり

14:00台着の✈️で伊丹まで

天神祭?があるとの事で

混んでたらアレかな〜🤔

と思い空港で生ビール飲んでまったりしてたら

るぅちゃん達も別のお友達も

すでに会場入りしてるとのLINEで

慌てて会場へ🚌




るぅちゃん、私、まーみお姉ちゃんと♪

短い時間だったけど

会えて嬉しかったです☺️


いつもの3人とも合流して

今日の席どこ?って話から



またお友達とめっちゃ近い席😳

ガーデンシアターでは通路挟んで前と後ろ

センチュリーホールでもひと席空けて隣

グランキューブでは通路とひと席空けて隣

こんな偶然あるー?

4人中いつも誰かしら近くにいるって

ちょっと怖い😇

みんな自名義かお友達からの分配

凄いよね


そして今回のお席

AOだから15列目だし遠いかなぁ?

NAOTOさんと目なんか合わないだろな?

なんて思ってたけど肉眼でもよく見えるし

傾斜になってるから前の人が

ぜんぜん邪魔にならない🙌

しかもアンコの客降り通路が真後ろ😭

そこで

しっかりNAOTOさんと目が合う

でもねしっかりと目が合ったけどスルー

笑顔も見せてやくれねぇ

ひとつ向こうの席のお友達も

目が合ってるけどスルーされて

うちらの事ガン無視したよね?

久しぶりにNAOTOさんのツンが

発動したんか?

うちらいつも居てしつこいんか?

って愚痴🙂

まぁ、そんな事はどうでも良い


LIVEの内容は...

Xで沢山レポしてる方が居るので

そちらで👉


アンコの前

スタッフが慌ただしくロープを広げて

スタンバイしてて

NAOTOさんが出てくる方を

ずっと見ながら待ってたら

スクリーンに告知



もう歓喜でした拍手キラキラ

だって和希くんが歌うWowで

NAOTOさん踊るんでしょ?

サイコーじゃん



ファイナルに向けてグッズも出るし

手袋2つ持ってかないとダメ?

何ならリバーシブルで良かったんじゃ...🙊


終わってからは

NAOTOさんガチファンのお友達と

合流して打ち上げへ

乾杯しながら



色々相談したり🤫ガチな話したり🤫

今回も楽しかったな〜

次はまた大阪で👋



NAOTOさん!

私も最高だったよ🔥

また大阪で会おうねー🧡


さてさて

今からモニタリング観ますよ♪



NAOTOさんが宮近くんって☺️

またトラジャと踊ってね



ちゃかがめっちゃお爺ちゃん🤭


あ、三代目のLIVE

自名義で3公演

全てサクッと当たりました😅


やっぱりそう言う事よね

メンバー必死に宣伝してたもんね...


そしてこれは何?



スタジアムか...