メ○ドが作った黒豚ラーメン 第1回 | Ballena 2015 ~九州大学男子ラクロス部 TSブログ~

メ○ドが作った黒豚ラーメン 第1回

みなさんこんにちは!
新四年 MG えらですヽ(≧▽≦)ノ

ついにラストイヤー突入ということで
新メンター一発目の活動やってきました😁👍
最上級か~としみじみと感じました🙄🙄🙄

メンター名
「メ○ドが作った黒豚ラーメン」
この名前、わざわざ新四年を除いた3人のラインを作ってまで考えてくれたそうです。
うん。力作。

メンバーは
たくと、えら、ばっしー、しょうや、わらさん
特にこれといった偏りもないメンバーです( ̄ー ̄)笑
平和~です( ̄ー ̄)!!

忘年会の0次会という形で語りんしました🙆

結構普通にラクロスガチトークしてたのであっという間に2時間経ってました🤔

うちのメンターのプレーヤーが活躍してくれることを心から願ってます(´▽`)!!頑張れっ!!!


さぁ、ここまでなぜ写真がないのかと言いますと
完全に忘れておりました。
普通に語ってました。
ごめんなさい。



代わりと言っちゃなんですが、
{3BB5F96C-EEDF-4C3A-B519-F01A03CF7A5C:01}

{B5F9F79E-B0FD-4DD4-BF78-D2ED8ED55E19:01}

こないだのマネ会、TS会の写真を貼ってお別れです 笑

′15まねーず
′15TS
の忘年会も本当に本当に楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ




最後になりましたが、
えらはかよさんから引き継いでTS長になりました!

欠点を挙げればキリのないTS長ですが、
チームのために精一杯頑張ります。

これまでの自分、弱い自分に克ちます!

′16 BALLENAもどうぞよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ