2日金曜日
4時半にニャンズに起こされたので
ご飯をあげて
サッと顔を洗って日焼け止め塗ってお茶をひとくち飲んで5時スタート
したけど昨夜9時過ぎに寝たのに体が起きてない感じ

それでも日の出前は涼しくて走りやすいです

いつもと違うコースを走ったら満開の百日紅の街路樹を見つけて
ここを通って
ひがし茶屋街
さすがに朝は人がいないニコニコ
そこから宇多須神社を通って
家に
最後まで足が重くて
ゆっくり走った60分ジョグ終了


早速8月のバッチもらった爆笑


3日土曜日
ランオフ予定の日だったんでゆっくり寝ようと思ってたのに
やっぱりニャンズに4時半に起こされてそれから寝付けなかったので
30分だけ歩いてきました

家を出たところで毎日2万歩以上歩いてる町会長さんに会って
今から走るの?って聞かれたけど今日は歩きます爆笑

午前中は孫のスイミングの送迎
午後は仕事

4日日曜日
練習メニューは120~150分ジョグ
やっぱり朝しか走れる気がしないので
4時半前に起きて(やっぱりニャンズが起こしてくれました)
大桑公園に着いたのが5時ちょっと過ぎ
走り出したらお日様がかおを顔を出してきました
涼しいけど少し蒸し暑さもありました

スタートしてからだいたい7分切るペースで走れました
途中起伏コースも1回だけ回ってきました

120分過ぎてからペースが落ちてしまいました
ロング走不足なのかな〜ガーン



なんとかハーフマラソンの距離を走れました

なんとか頑張って走れたのは
20キロのペース走を頑張っていたYachoさんのおかげかな

同じところで頑張ってるラン友さんがいるだけで頑張れますね

という程のペースでは走れてませんけど爆笑爆笑


その他諸々
金曜日の夜にビアパーティがあって
隣に座った方と初めましてのご挨拶したら
私がマラソンしてるという話になったら隣の方も金沢マラソンを走ったことがあると言うのでそこから話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました
おまけにご近所さん爆笑

走っているとどこに行っても話題に事欠きません🎶