昨日の記事にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました音譜音譜
歳は増えましたがまだまだ頑張ります

いよいよ明日は板橋に向けて出発するので着替え等の荷物を息子のところに送りました。
まろんさんのブログを読んで切符も今日のうちに取りに行った方が良さそうかなと思って行ってきたら
予約した切符の受け取りは券売機ですぐに出来ました✌️

でも、駐車場も駅も結構混んでました。

今日は60分ジョグする予定でしたが
朝からバタバタしてたのと急な冷え込みで鼻がグズグズするのでお休みにしました爆笑

明日は東京の孫と遊ぶのでそれなりに動くと思うので大丈夫でしょおねがい


東京のマラソンに初参戦でちょっと緊張してます。
アメブロランナーさんで走られる方はいるのかな?

もし、いらしたらよろしくお願いします!!

春も近いようですが
明日は冷えるみたいですねガーン