今日はLv68のハピバランしました。

板橋マラソンの3日前なので6.8キロだけですが爆笑


向かい風だったので風対策もバッチリ👌

午後はフラワーアレンジメントの教室でした。
今月のお花は春
生け方に名前があって教えてもらったんですけど
忘れましたプンプン
ま、満足できた仕上がりなのでよしとします✌️笑

夜は夫が祝ってくれたバースデーディナー

まずはスパークリングワインで乾杯

ふぐの白子のアヒージョ

ホタルイカとさざえのペペロンチーノ

子羊のロースト

最後はデザートのチーズケーキにお祝いメッセージをいただきました。
これは夫の計らいではなく
お店のマスターのお父さんと誕生日が同じなので覚えてくれてたお店の方からのサプライズでした照れ

飲んだお酒はスパークリングワインのあとは白ワインからの赤ワイン

3日後に板橋CITYマラソンを走りますがアルコールはまだぬけません爆笑笑笑


カバー写真は娘から送られたバースデーカード