今日は1ヶ月半ぶりのランパーソナルでした

久しぶりの陸上競技場で

久しぶりインターバル走
2000×4を5分30で

GARMINのラップが1600で刻むように設定してたみたいで下のようなタイムに
だいたい目標通りのタイムで走れたけど
3セット目が一番きつかったプンプン
(ペースがつかめなくて早くなったらペースを落としたりしてたので余計にしんどかったみたいです)


今日は運動のだったみたいで陸上競技場は無料で使えました音譜音譜

走り終わったら
いきなりくしゃみ(  >д<).;':ハックション!

止まらないキョロキョロ

汗で冷えたから
と思ってますが
家に帰ってシャワーして
仕事に行っても
止まらないガーン

目もしょぼしょぼしてくるし


私は花粉症ではありませんチュー

以前
テレビで言ってた情報では55過ぎたら花粉症にはならないといってたのでそれを信じてるので
これは花粉症ではないでしょ爆笑



でも
辛いのでいつもの鼻炎の薬
のみましょか