東宿郷 [わらかど] 家族飲み | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


娘が来たので家族で飲みに
実は別の所を予約してたのですが、LRTが止まっちゃってて(大雨の日)
急遽歩いて行けるところへ
キャンセル多いかと思いましたが、満席でw
ここはokでした。
すぐ満席になったので、予約していって良かった






まずビール
お通しはお刺身

牛タンタタキ

刺し盛り2人分

豚しゃぶサラダ

鳥から

レバー

おひたし

エイヒレ


アスパラ天

ホッケ
沢山食べたな
料理も美味しかったですよ

ここ喫煙可なのですが、女性客多いせいか吸ってる人0でした
※喫煙可、靴脱ぎます、ペイペイ使えます

そして こちら



娘といけて良かったー
※喫煙可、現金のみ

その後LRTで帰ったらしい

ちなみに娘と行きたい店
やきとり鳥取(岩曽) バスで往復かなー
俺んちホルモン(野高谷) LRTかなー
寛(マチナカ) 予約取れるのか
杜若(マチナカ) タイミングがー
幻(峰) 月曜ランチ