[レストランリラ]昭和オムライスブーム終了(多分) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

オムライス行脚3軒目はレストランリラ さん

調べたら3年ぶり

そんな来てなかったかなあ

前回はカツカレーだった模様



平日だからランチセットあります

チキンソテー気になる

でも食べたいのはオムライス

15分くらいで提供
昭和のフォルム
味噌汁もつきます

良いですねー

ケチャップライスに
具は鶏肉
良いですね〜

食堂って感じで良いねえ
食べきれない量じゃなくて良かった
880円 ありがたい値段

パフェ500円も気になる
今パフェって1000円超え普通ですもの
気軽に食べられないー

美味しかった
今度はチキンソテーにしよう