【スターネット】久しぶりに | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

益子に行ったのでスターネット 

さん。創業1998年って、娘とおない年

オープン当初は写真不可だったので、久しぶりに伺いました。


写真撮って良いですか?と聞くと、

どうぞ、素敵に撮ってSNSに挙げて下さいね、と



私たちは一段下がった席に


シフォンケーキ

スパイスケーキ


夫は珈琲

私は紅茶

入店した時は席空いてたのに、どんどんお客さん来て待ってる人も

ラッキーでした

そうそう、宇都宮は雪降らなかったですが益子は日陰に残ってますよ。