【SKMダイニング】魚ランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

訳あって車通勤が続いています。

だから雨の平日なんて1000歩歩いてないとかあります。

晴れた日は、歩かねば~。

で、徒歩ランチ




ランチは990円とお得なのです。
コーヒーつけると1300円くらいになるので、サラメシにはキツい。
スイーツ安くしすぎると、グル―プ居座るからねえ。。価格つけ難しいね。

オ―ドブルセットなんて、あったかなあ~?
こちらはcfaのワインあるから飲みたくなりますねw

この日の週がわりはトマトのなんちゃら、と。

はい、却下(((^_^;)


スープとサラダ
ビワミンドレッシングうまし。


メインは魚

表面パリパリ、中しっとり。
付け合わせのラタトゥユも美味しい。
ご飯進みます。

ごちそうさまでした。また伺います。
てか夜来たいなあ。

さて今日も梅雨の中休み?
今日もウォーキングランチしよう~。