【おこめ広場さとう】日替わり弁当 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


雨降りの時に利用することが多いおこめ広場さとうさん
今日明日とお得なセールがあるみたいです。

今日明日と、イベント色々~あるみたいですね。
ながおさんのブログによると、マチナカでタイフエスとな。書いてないとこで気になってるのは、新生姜ミュージアムに阿佐ヶ谷姉妹が来るとか(色が似てるから選ばれたらしいw)
行く予定が、駅ビルで行われるイベント。勿論ワインです。
夕方行って、そのままどこかで飲むか考え中。ちなみに夫も娘もいなそう。やっほ~♪ただ雨が。。雨は良いけど雷はね~。

さてさて、おこめ広場コレクション。平日日替わり弁当500円

無いのがチキン南蛮
チキン南蛮って、タルタルだけで良いと思うのは私だけ?


海老フライに豚カツに野菜カツ
揚物大好き


ガパオ
案外と辛かったw


アジフライとアサリご飯
アサリご飯って、家で作らないからうれしい


500円じゃなく通常メニュー
チキンカツと野菜フライ
結構好きな組み合わせです。

さ~て、起きて活動開始しよう!