週末お得情報&新店覚え書き | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


今週末はピーロートアウトレットセール
誰でもいけます。電話してから行ってください。駐車場無し試飲あり。


こちらもお勧め。
かなり高額で引き取ってくれました。


新店覚え書き。。
競輪場そば、かつ盛りだったところ、むさしの森コ―ヒーに。
さらに東に行ったところ栃木庵だったとこ、割烹料理になるみたい。美味しいけど遠くて行けなかったから楽しみ~。