.お店紹介地元編.ささやかな杏亭ディナーデート(賑やか子連れではありますが。笑)... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨地元編✨ . ささやかな 杏亭ディナーデート❤️ (賑やか子連れではありますが。笑) コロナ自粛期間は ご近所の個人店とかを ふにゃふにゃ巡ろうーな ツアーの一環😊 . 一度、素敵な杏亭に 子供達も連れて行って みたいなーと思っていたので 実現出来て ハッピーでしたー💕 . スープが美味しい! デザートヤバい!と 言いながら 結構なコース料理を 子供達もペロリ😆 . 連れていける お年頃になったなーとも実感✨ . もにょもにょとナイフと ホークの持ち方とか 説明出来たりする機会にも 良かったです❤️ . 家庭風とはいえ フランス料理で 前菜からスープから メインにデザートまで カジュアルにお手頃価格で 頂ける 素敵なご近所スポット✨ . 吹上にお店があった頃からの ファン😊💕 . ご近所の方は是非チェックでー♬ . . 杏亭 名古屋市名東区 平和が丘1-110-2 052-775-2066 11:30〜15:00 17:30〜22:00 定休日:水曜日

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨地元編✨
.
ささやかな
杏亭ディナーデート❤️
(賑やか子連れではありますが。笑)
コロナ自粛期間は
ご近所の個人店とかを
ふにゃふにゃ巡ろうーな
ツアーの一環😊
.
一度、素敵な杏亭に
子供達も連れて行って
みたいなーと思っていたので
実現出来て
ハッピーでしたー💕
.
スープが美味しい!
デザートヤバい!と
言いながら
結構なコース料理を
子供達もペロリ😆
.
連れていける
お年頃になったなーとも実感✨
.
もにょもにょとナイフと
ホークの持ち方とか
説明出来たりする機会にも
良かったです❤️
.
家庭風とはいえ
フランス料理で
前菜からスープから
メインにデザートまで
カジュアルにお手頃価格で
頂ける
素敵なご近所スポット✨
.
吹上にお店があった頃からの
ファン😊💕
.
ご近所の方は是非チェックでー♬
.
.
杏亭
名古屋市名東区
平和が丘1-110-2
052-775-2066
11:30〜15:00
17:30〜22:00
定休日:水曜日