NEWホームページのお知らせ

テーマ:
この度、九州学院同窓会のホームページがリニューアルし、
携帯電話からもアクセスできるようになりました!

今までは卒業生に関するニュースや事務局だより等、
こちらのアメブロにて紹介させていただいておりましたが、
今後はホームページにて直接公開させていただきます。

現在まで本ブログで公開しておりました記事も新ホームページ内へ移管しておりますので、
ぜひご覧くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ベル九州学院同窓会ホームページ
(http://www.kyugakudousoukai.jp/)
AD
第92回全国高校野球は19日、阪神甲子園球場で準々決勝が行われました。

九州学院は、第1試合、東海大相模(神奈川)と対戦し、
10-3で敗れ、惜しくも準決勝進出はなりませんでした。

しかしながら、九州学院はベスト8という好成績を残しました。
感動をありがとうございました。







AD

甲子園ベスト8進出!

テーマ:
第92回全国高校野球は16日、第4試合にて
九州学院と鹿児島実業の試合が行われました。

九州学院は延長十回の末8-7で勝利し、ベスト8進出を決めました。

ベスト8進出は、県勢としては14年ぶり、
九州学院としては1963年以来47年ぶりとなります。

九州学院は7-7の十回、エラーで出た坂井をバントで送り1死二塁から下田の左翼線への二塁打で貴重な勝ち越し点。そのまま逃げ切りました。

次の試合は準々決勝となりますが、日程は再抽選となります。

絶好調の九州学院、引き続き皆様のご声援をよろしくお願い申し上げます。


AD

甲子園大会で快進撃

テーマ:
8月7日(土)に開幕した甲子園大会は
一回戦が開会式直後の開幕試合で、長野の松本工業高校と対戦し、
14:1の大差で勝利することができました。
続く二回戦は13日(金)に山形中央高校に7:0で勝ちました。

勢いづいている九州学院は次の三回戦で16日(月)に鹿児島実業高校と対戦することになります。

皆様方のご声援により九州学院野球部は着実に駒を進めています。
同窓生の皆様には募金のご協力をお願いしましたところ多額のご協力を頂いておりますが、回を重ねるごとに費用もかさみますので心苦しいところですが未だ募金を頂いていない方や再度ご協力を頂ける方は何卒よろしくお願い申し上げます。

甲子園初戦突破

テーマ:
本日(7日)、九州学院が第92回全国高校野球選手権大会にて、
開会式に続いて行われた開幕試合の1回戦で、
松本工(長野)に14-1で大勝し、2回戦に進みました。

九州学院は一回、富高が満塁の走者を一掃する二塁打を放って3点を先取するなど、
序盤から大きくリードしました。

次は7日目の第3試合で山形中央(山形)との対戦となります。

皆様の応援よろしくお願い申し上げます。