こんばんは☆ | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

雨がふり肌寒い1日になりました…あひる
皆様、風邪などひかれてませんでしょうか?

私は…連休前に職場でもらい風邪をひいてしまいましたがほぼ回復しましたGOOD

数日前、来年から正社員に戻るか聞かれました。
『右足がたまにですが痛む時があります。数年うちに手術と言われてる中で正社員に戻ったら、途中で休んだりして迷惑掛けてしまう可能性があるのでは…と思ってます』と返事しました。
相手がいる仕事なので、正社員なら極力休めない…休んではいけないと思ってます。
現在の準社員という立場でも休めない…と思ってますが汗
実際、仕事復帰してから、一度も早退や欠勤した事はありません。
多分、本当に痛い時があるのか??と思われてると思います…汗
必要な時は小走りしますし、仕事上、歩き回ってるので汗


さあ…どうなるのでしょう…しずく




先日の3連休は、2週間連勤後の休日で1日目はボケ〜ッとしてました笑

2日目は、家の掃除をしつつ、栗の下処理をして栗ご飯作りしましたスマイル

最終日は仕事用にと腰巻きエプロンを2着作りましたにこ
市販の物は、お尻がすっぽり隠れるのが少なくて…(自分が痩せればいい話ですが笑
たま〜に入る、何かを作ろうスイッチがONになりました笑
布はもう何年も前に購入してたものです涙
本当にスイッチ入らないと買っても作らない笑
そしてピンクが好きなので2着ともピンクてへ



全て直線縫いのみだから、楽でしたニコ
今度、スイッチが入ったときはピンク以外のエプロンを作ります!!笑


気温の変動があって、体調管理が難しいですが、皆様、お元気にお過ごし下さいらぶ②

なかなか更新しないブログを読んで頂き、ありがとうございましたハート