術後182日目♪ | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

こんばんはカナヘイピスケ

今日は、気分が乗っているうちに…という事で、かなり久しぶりにチクチク…と縫い物をしてましたカナヘイうさぎ

時々、スイッチが入るんですカナヘイ花
何か作りたいスイッチ(笑)


初めてのトートバッグ作りカナヘイきらきら
友だちにも押し付けよう(笑)と2つ作りましたカナヘイハート

いや〜所々おかしな所が…あんぐりうさぎ

作るのは好きなんですが、一向に上達しませんショックなうさぎ
何故か…それは、肝心な所で適当な自分が悪い…はい、そうですてへぺろうさぎ

遠目で見れば、上手にできてるように見えるので、ヨシとします(笑)
自分に甘い無気力ピスケ(笑)




↑自分用トートバッグですカナヘイ花
お〜写真で見るとおかしな所がうまい具合に見えないてへぺろうさぎ(笑)



今日も読んでくださって、ありがとうございますつながるうさぎ

ではでは…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ