平成最後のゲキモリ まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



きゅい〜ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校3年生、17歳です🕊

よろしくお願いします








今日は「ゲキモリdeパーリナイVol.18」に出演させていただきました!


平成最後だったのか〜💭



なんか実感がわかないね!


平成が終わるっていう実感!





そんな今日のセトリは



急上昇JUMP↑


坂道


MC


カルトグラフィー


メガホン



でした!




久しぶりに急上昇!



会場にいるみんながJUMPしてくれるようになるといいな、、



あの曲楽しいよね!JUMP楽しいねっ!って言ってもらえるようになりたいね〜!!😆





最近 坂道は、こうしたいとかここはもっとこうするとか考えれば考えるほどうまくいかない気がして悔しい😣



でも多分、気になることが多すぎてうまくできてない気分になるけど、最初踊ったときよりかはうまくなってるはずだし、



最初は踊るだけで手一杯だったけど今はより良く魅せるために色々考えたり練習したり、余裕が出てきたんだって思って更に表現できるように頑張るね!


 


どの曲とか関係なく歌でもっと表現できるといいな〜


歌声に表情をつけられるようにというか、もっと表情豊かにもなりたいし、歌ってるときにもっとその曲を表現できるように!



なかなか難しいことだけど、これができるようになってきたらもっと人の視線を奪えるはずなので!🔥




もっとステージが似合う人になりたいよ〜


まなみ普段はたくさん喋る性格でもないし目立つタイプではないかもしれないけど、ステージでは堂々としたパフォーマンスして、


いつもとのギャップがすごい人になれたらいいなと思いましたっ😊








短いけど今日はこのへんで😣




明日からまた1週間始まるね!



まなみは学校を頑張るのでみなさんもお仕事やお勉強頑張ってください☺



今日も最後まで読んでくれてありがとう😭



🍓まなみん🍓