大好きな君に愛に行く〜♡橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




٩( ᐖ )オス!


橘です!

{98364CF1-8962-4480-B457-849EA97553C3}




今日は、FMホールさんでライブでした⭐️




今日のセトリ!

メガホン

坂道

Moving


でした!


や〜〜〜〜!
早速やったよ!

坂道!!!!


昨日見に来れなかったって人も居たし
ほかのアイドルさんのファンの方もいたから

またたくさんの人に見てもらえた!!!!


かっこいいって行ってもらえて嬉しいです〜!


ありがとう!!!


{B2009436-111B-4F3E-9707-BCAF98C6F94F}





今日は、なんとセトリの3曲

1番のAメロ歌い出しが全部私だったのー!笑



だからどうってことは無いけど、笑


結構Aメロの最初って初めて見る人への印象も大切になると思うから
気持ちを込めて歌いました🤚


あと、歌ってる時って比較的センターにいくから緊張もする!
センターだと、前にも誰もいない、ただお客さんのことしか視界に入らないから自分の世界!



そこをおどおどせずに輝けるように日々切磋琢磨してます私です_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル



{F006955B-53EE-4402-AC77-8813379B1701}




今日は本当に見てくれてる人が多かったから嬉しかったなぁー!

毎回言ってるけど、最初ぼーっと見てた人がどんどん手拍子とか振りマネしてくれるようになるのほんとに嬉しい!!


私は、あまりレスが上手くないからもっとレスも上手くなりたいなぁ💪( ¨̮ 💪)


みーたんにコツを聞かなきゃ!



{F0DBF511-A896-45F6-815C-5F5219EB57A9}

{648F526C-5816-4C87-9D2B-B08DEB06DC46}





はい!


そして今日でワンマンライブまであと19日〜!


ほんとにあっという間!

今日はワンマンの構成とかも話し合ったよ✊
良いものになりそう!


ぜひみんなきてね!



{F3D06769-98D5-4187-BDBB-20CCA8D16D50}




ということで本日もありがとうございました!



以上!



橘でした!


{B685503E-4EB3-4336-A85F-DFDC9CD28306}