高校最後の☆橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




٩( ᐖ )オス!

橘です!


木曜日〜!

最近はライブが木曜日に多かったので
久しぶりに私のブログだ!!!


{6C98652C-A015-45AB-8009-FE004C1E09C5}




私は今週月曜から3泊4日、学校の合宿に行っておりました!



そして今日帰ってきました〜!

もう何回も行って、行く度にブログ書いたから
結構知ってる人多いと思うけど


私は春と秋に年2回学校の合宿があります!


今回は高校3年間、最後の合宿でした✩◝(◍⌣̎◍)◜✩



場所はいつもと同じ、
千葉県の海沿い✊



途中からたくさんの人が転入してきたり、転校したりする中
1年生の入学式からいる友だちとずっと一緒に居たよ🕊





たくさんのことをしたよ〜!



調理実習で胡麻豆腐を作ったり
文化祭、体育祭的なことをしたり
友だちとたくさんはしゃいで

もしかしたら会うのが
高校生活最後かもしれないいろんな友だちと

楽しい時間を過ごしてきました🍞



休み時間とか宿ではいつでも携帯使えるんだけど

授業中は携帯没収されてるから
写真とか撮れなくて残念...😭


友だちと携帯を返してくれーー!!!ってぶーぶーいってた、笑🤪🙇




胡麻豆腐作りは、すごい簡単だった!


班の人たちが、女の子は知ってる子なんだけど男の子達が全然顔も見たことない人で

ちょっと不安を抱えながらだったんだけど
すごく気を使ってくれて、サクサク作業もてきて

1番最初に完成✩◝(◍⌣̎◍)◜✩


味はすごく微妙だったけど、笑

楽しかった✊✊✊




片付けも自分の班の作業全部終わらせて、違う班の友だちの方にも行けたしね✊




夜は宿で遅くまで、部屋の1年からいる友だちとずっと話してました!

布団くっつけて、雑魚寝みたいにしていつでも寝れる体制で話してて
私が1番最初に寝落ちしたみたい( ´_ゝ`)



それが2日目✊


{2AEA9BB1-F260-4D5D-B8BC-069AED20F1BD}





三日目は文化祭、体育祭的な日!笑


午前に班で選んだ、お餅とか焼きそばとか作って


午後は運動場で校舎対抗体育祭バトル✊



私はまた焼きそば係だったよ!笑
高校3年間、ずっと焼きそば笑


最初豚汁希望だったんだけど
じゃんけんで負けて焼きそば、笑

焼きそば担当の先生に今年もなの?プロだね、って言われました✊🤪




でも違う班の友だちも焼きそばで
作ってる間は班とか関係なく作れたから

すごく楽しかったー!!!!


焼きそばをパックに詰めるときに、
自分たちの分だけ苦手な野菜抜いたりお肉増やしたりコソコソして、笑

作ってる間もその後の昼休みもずーーーーーーっと友だちと話してた!



午後の体育祭的なやつでは

棒引き、綱引き、をしたよ!


棒引きは真ん中に置いてある竹の筒を相手チームと引っ張りあってどうにか自分の陣地に持っていく競技なんだけど

ガチでやりすぎてズボンも靴もドロドロになりました✌️🤪



最初はだるい...とか相手チームに譲るわ...とか言ってるんだけど
始まると負けたくないからガチになってがんばる✊


結果は負けちゃったけど、すごい謎に楽しかった笑


そして棒引きは負けちゃったけど
綱引きは圧勝でした!


最初女の子だけで引いて、途中から男の子が走ってきて後から援護してくれるんだけど

女の子だけの時点で圧勝✊



棒引きのときの雪辱を果たした✊



普段体育の授業とかないから
久しぶりに体を動かしたなぁ✩◝(◍⌣̎◍)◜✩

友だちのリレーの応援したり
男の子の応援したり

楽しかったです!




私の高校はいろんなところに校舎があって、

途中の10分休憩のときに
他の校舎の生徒の顔も知らない男の子に


アイドルなんでしょ?なんてグループ?笑


って話しかけられて
なんで知ってるんだこやつ.......とすごい顔しちゃった🤪
他校にまで有名なのかな私✊嬉しい🍞

グループ名聞かれたからちゃんと答えておきました✊
Twitterフォローしてねって言っておきました✊



でもすごく見た目が派手な陽キャパリピな人達だったから
内心はバックバクドッキドキ怖かった、笑


振り向いたらなんか友だちいなくなってるし
誰にも助けを求められなくて、一生懸命がんばったよ🍞


1番緊張した、笑


ちゃんとTwitterフォローしてくれたかな🤔🤔🤔🤔




三日目の夜は、部屋が違う友だちとずっと電話をしながらの寝落ちでした!
寝落ちするまで電話したことなかったから

朝起きた時にまだ電話繋がっててびっくりした!笑





それが三日目〜!




1日目と4日目は、ほんとに大したことしてないから省略します0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ゴメンネ




{102914F0-8342-4C49-8A6D-6D8EF489008C}



今回すごく楽しかったなぁ!

毎回いろいろと楽しいことはあるんだけど、
高校最後、って思ったらいつもよりちゃんと楽しもう!って思えて

めいっぱい楽しんだ✊


もう会話も進路のことだし、
先生もお前ら来年には卒業してるんだから、って言うから

ちょっと寂しくもなった!


当たり前にあったことがなくなるって怖いね(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

自分が高校3年生ってことを実感しました🍛



残りの限られた時間、悔いのないように楽しみます✩◝(◍⌣̎◍)◜✩




そんな、私の学校生活合宿ブログでした✊



読んでくださりありがとう💕



{6AC4DC1D-95FE-4C95-844B-63D056BA1548}



はい!


次のきゅい〜ん'ズのライブは!






10/23!
少し久しぶりですね!


絶対きてね!

楽しもう!✌️





そして11/15には私の生誕祭があります〜!

ぜひたくさんのみなさまに来てもらいたい!
絶対きてね!!!きてね!!!!

待ってます( ´_ゝ`)









11/28((水))

ニューミニアルバム

∞-インフィニティ-

発売!



12/28(金)


代官山SPACE ODD
ワンマンライブ!

open18:00/start19:00(前物販)

前売¥3,000/当券¥3,500+D別

※チケご購入/予約の方は1名新規のお友達無料

※昼主催予定イベの半券提示で500円割引

<予約>bit.ly/2JuFCmP



チケットは会場でも、ネットから予約もできます!


セカンドワンマンライブ、絶対きてください!


お友だちを連れてくることもできます!


まってます!

{1E4B21FD-4B0C-4ADC-AFD1-9F8D65634B24}





今日も1日ありがとうございました!


これからももっともっと

応援してね💕



橘でした🍞


{1388D0DB-211B-4D23-AA13-31E0FE707965}







それでは


じゃんけん


































ぐー!


勝った人は、みんなでお出かけするの好きですか?
あいこのひとは、文化祭の思い出ありますか?
負けちゃったひとは、自分が学校で活躍したエピソード教えて!


.☆.。.:*・°真っ暗な日々の先に少しだけ光が見えたんだ.☆.。.:*・°



ゆりまる